28日


バナナ1

プロテイン

粉ミルク味あまり味がないので私は苦手w



おにぎり

しめじ、ササミ、納豆のオリーブオイル麺つゆ炒め、味噌汁見た目グロテスク でもうまい

水だけで二リットル普通に多いしコーヒーや味噌汁にして飲む それも水飲んでるのと同じだし


バナナ1

卵2

どうしても甘いもの食べたい時は甘いガムとか噛んでます!


あとグミが大好きなのでグミをどうしても食べたくてグミ飯てやつにしました


調べたのですがグミの中で1番カロリーが低く66しかないです!あとグミやガムならすごい噛むので満腹中枢が上がるし顎が疲れてお腹いっぱいです!


2月は食事改善なだけで3月から運動メニューが増えて米からオートミールになるのですが運動始めるとどら焼きとかなら食べれるらしいです!この最初の1週間の運動は週に2.3週間30分歩くだけでいいので普通に遊びに行ったら余裕で30分以上歩いてるし予定なくてもコンビニ行くだけでもうおっけえです


明日から米なしだけど米1週間連続だったから飽きてきてたし嬉しいー!