レコーディングを乗り越えて(ー_ー)!! | 感動する歌 泣ける曲届けます~クムリソラ公式ブログ~

感動する歌 泣ける曲届けます~クムリソラ公式ブログ~

疲れたらいつでも聴きにきてください

みなさんこんばんわ(^-^)
またまた更新があいてしまいました(~_~;)





実は体調崩してから喘息みたいな症状がでて



布団にはいる時とごはん食べた後に、咳が発作みたいに二時間ぐらい続いて



睡眠不足と体力奪われて、大変でした(:_;)




たぶん咳喘息だとおもわれます。








みなさんも風邪ひいたあとに咳だけが、とまらない場合は
ちゃんと病院いって治療してくださいね!



症状によっては、放置すると
本格的な喘息に移行する場合があるみたいなので(~_~;)







さてレコーディング無事おわりました(ー_ー)!!



なんとかレコーディングの時間の時だけ、咳がとまってくれたので
問題なく感情込めて歌入れすることができました!!




たのしかったです★えへっ★





と感想書きたいですが
当日必死だったので、



楽しんだより、必死に歌った記憶が強いです(ー_ー)!!




レコーディング終わってご飯食べたら
また咳の発作がはじまったので、間一髪でした(;O;)





幸いもともと喘息もちじゃないので
喘息にならないようにちゃんと治療しますね(^-^)

今後も歌入れとか、
大事な場面がでてくると思うので。




それにしても、軽い喘息の症状でも辛いのに。



症状が重い方はもっと辛いんですよね。





僕の周りには喘息持ちの方はいないのですが
もし周りにいたら気遣ってあげてくださいね!



かなり辛いとおもいますのでm(__)m