驚く程!肌が綺麗になる方法!美肌の方法と習慣を伝授します★ | 感動する歌 泣ける曲届けます~クムリソラ公式ブログ~

感動する歌 泣ける曲届けます~クムリソラ公式ブログ~

疲れたらいつでも聴きにきてください

肌が汚いとお悩みの方、肌を綺麗にしたいと悩んでいる方
化粧水を変えても改善しない。。。辛さMAX。。。美肌に近づく習慣をすればましになるだろうか…   なりますよ!今からその方法を書きますね(^-^)













長くなるので簡潔にしか書きません。詳しい事はまた後日(笑)







①お肌の弱い方、ニキビ肌、敏感肌の方、今の化粧水、洗顔、化粧品全て変えてください



とりあえず一般的な洗顔、化粧品、化粧水使ってる方
それは界面活性剤や化学物質、お肌に悪いもの入っています。刺激に弱い方、トラブル肌の人は気を付けて!





僕はこれつかってます。

$心に響く優しい歌届けます。ソロシンガー★曇里空-クムリソラ--CAI_0301.jpg



NIYOSHIの無添加せっけん泡のボディソープで身体、顔も洗っています。



通常の洗顔使ってた以前より肌がだいぶよくなりました。



通常のボディソープ、洗顔等界面活性剤で肌弱い人はボロボロになりますよ。



詳しくは界面活性剤 悪影響等でネットで調べてください!




女性の方はクレンジング、化粧品変えて下さい



化粧品もかなりの科学物質、肌に悪いのが入ってます。


肌が弱い方は天然素材とかがよいです






おすすめは24h ファンデーション


プレミアム スティックカバーファンデーションです。

プレミアム スティックカバーファンデーション(紹介だからアフィリエイトじゃないよ(笑))

ここの商品、ラインで揃えるといいかもです








クレンジングは最強に肌を痛めます。特にオイル系。



オリーブオイルでクレンジングとかよいですがあうあわないあるので



その場合





24hシリーズ ナチュラルソープ&クレンジングがおすすめです。
ちょっと上のリンクから飛べます(笑)







身体の内側をきにしないと、高い美容液塗りたくっても効果半減。体の内側をケアしてください。




すみません簡潔にかきます







糖化を防ぐ



活性酸素を除去する




体温を上げる




あれだこれだと美容グッズあつめたり高い美容液買いあさる前に
この三点を徹底的に意識して気を付けてください。
そうすれば体も調子よくなるし、肌も綺麗になります。











まず糖化を防ぐ








糖化とは大雑把に砂糖など糖分が体のたんぱく質と結びついてコラーゲンを傷つける事です






血糖値が高い状態が続くと起こるのが糖化。最近では糖尿病のほかさまざまな病気の
原因に

骨粗しょう症・白内障・しみ・しわ・歯周病・アルツハイマー病・がん

糖化によって生まれるAGEsという物質がたくさんできることで、

さまざまな病気の原因になります



お菓子、ジュース、甘いもの控えて下さい。


ご飯の時は血糖値があがりにくい食べ方



サラダから先に食べる


低GI食品からたべてください。(詳しくは調べて(笑))









活性酸素を除去してください。






わかりやすく言うと、体のサビです。


現代の日本ではストレス、有害なもの、食品添加物
あらゆるもので活性酸素が増えます。




それを除去して下さい。




具体的には



ゴマを毎日ごはんにふりかけて食べる。

トマトジュースを飲む。この二つを習慣でしています。

他の方法は皆さんお調べ下さい(笑)












基礎体温を上げる!



一番関係なさそうだけど、



どんな美容についてお金をかけるよりも

これが一番肌が綺麗になる為に効果あるんじゃないかと思う。



冷えは万病の元



基礎体温をあげるだけで風邪もひきにくくなる

最近おかげで風邪をひいてません

昔は風邪ひいたら一週間ぐらいひきずっていたのに…


肌も綺麗になり目のクマも薄くなります!




いろんな方法がありますが





僕が一番効果あったものを紹介します。









生姜を毎日飲む。それだけです。


$心に響く優しい歌届けます。ソロシンガー★曇里空-クムリソラ--CAI_0304.jpg



僕はこの生姜粉末をノンカフェインのハーブティやコーン茶にいれて毎日飲んでいます。






ちなみに楽天市場のタマちゃんショップとゆうとこの生姜粉末商品です


とてもお値打ちで品質もよいのでおすすめです





生姜毎日飲むとほんとに顔色もよくなり、風邪もひかないし最高です!





あとはとにかく体を冷やさない生活にする






冷たい飲み物を控える(常温かホットが理想)



カフェインは体を冷やします


コーヒー、紅茶、緑茶はなるべく飲まないでください



以外ですが緑茶もダメです。




基本僕は水しか飲みません。




ウーロン茶でも駄目ですウーロン茶は体冷やすカフェインは少ないけど


肌を綺麗にしたいなら、綺麗な水(ミネラルウォーターか浄水器の水)をたくさん飲んで!








殴り書きですが(笑)
とにかく美容液とかにお金を使う前に根本を見直してください。




お金なんてかかりません





努力と上に書いた事するだけで、ほんとに変わります。








ちなみにお問い合わせにあった原液の美容液ベリーザについて


こちらの記事です↓
美魔女&ショタおじさんになれる10歳若返る最強の美容液の作り方\(◎o◎)/!


僕は行きつけの美容院で購入しています。
サロンではなくても一部の美容院で購入できます



置いてある場所はいろいろあってかけないですが


【ベリーザ 原液 名古屋】とか住んでる地域をいれて検索すると
情報がでてくると思います。美容院とゆうキーワードもいれるともっといいかも


それでもわからなければ直接会社にお問い合わせがいいかもしれないですね



通販はしていません。

美容院とかでのお取り寄せの事だと思います




ベリーザにこだわらなければ
他のメーカーで原液が買えます。


その際は品質など下調べしてからの購入をおすすめします。





ちなみに質問返しますとファンデーションはしていません僕は。




もってますがw

24hファンデーション。












そんな感じでマニアックな美容の話でした。



もっと詳しく書くと5時間ぐらいかかりそうなので



やめときます(笑)






人の為になるなら、僕で良ければいろいろ情報教えますので!
マニアックですので(笑)




それではいろいろ悩んでる方の参考になると嬉しいです(^-^)











心に響く優しい歌とゆうテーマで音楽活動もしています。
音源をYOUTUBEチャンネルに載せています!よければ評価、コメント、SNS等で­シェア、チャンネル登録お願い致します!



=僕が書いた関連記事=

顔のむくみ解消法!本当に効くすごく簡単な方法伝授!!皆で綺麗に♪


10歳若返る誰でもできる若返りの方法!内面からの本当に効果がある美容法!


乾燥、あかぎれ、痛い手荒れの改善方法治し方と効果があったハンドクリーム紹介!



【脱毛比較】ほんとに効果がある脱毛の種類と口コミまとめ!