今日も1日お疲れ様でした〜。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。


明けましておめでとうございます(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

今年もマイペースで続けていきます


よろしくお願いしますおねがいおねがい


お正月は凄く忙しくて

元日は旦那さんの両親、兄弟が集まりました


2日目は

娘家族が来てお泊りしました


3日目は孫ちゃんたちと

おもちつきをしました




田舎から沢山のもち米が送られてきました

何回回したかな?ってぐらい

沢山ついて丸めて

楽しいけど疲れた〜<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>


毎日おもち食べてます。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。



お正月も終わり

仕事も始まり

通常運転に戻りました


又1年頑張りすぎず

楽しく過ごせたらと思います(⁠•⁠‿⁠•⁠)


皆さんにとって素晴らしい1年になりますように。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。


💚sora🩷