こんにちは^^トリです🐥





前回投稿の続き。。肉体を持つ私の場合


なんだか急にダルダルモードに突入し


「何もしたくない」という感じが強い🌀



スピリットガイドが先にルート場へ行って


何らかの働きをしていると思いますが、


さすがにそこまでは感知出来ないですね🌀



家内をとりあえず綺麗に掃除してから


ダルダルモードがまだ抜けきらないので


超〜久しぶりに、とある温泉スポットに


思い立って行く事にしました♨



去年まではスパ、温泉、岩盤浴が大好きで


毎月必ず利用していたのですが、今年から


急にあまり行く気がしなくなり、というか


行きたいけど(エネルギーレベルが)微妙


という感覚が強く行けてなかったのです💦



ただ、一つだけある「高次元温泉スポット」


である山側の場所に行くことにしました♨


家からもそこまで遠くない場所で良かった🐥


実は高次元過ぎるので、あまり頻繁に


通うような温泉ではないらしいです♨