こんにちは^^トリです🐥


内なる女神がお出まししてから


「美」の意識がグーンと開いてきて


外側の変容変化が始まっています🌹



2018年頃にも外側の変容変化がはじまり


MAX体重からは、11キロ痩せました🌹


その時は白龍神白玉ちゃんがお出ましてから


仕事でも自立したタイミングでありました🐥



ライトボディの変容変化による外側転換は


単に「ダイエットする、自立する」という


三次元努力型のやり方とは性質が違うと思う。


もちろん三次元努力は当たり前に大切が前提。



でも、教科書通りではない常識破り的な要素が


入ってくるような実体験それこそが進化かなと🐥



本当に癒やされると元氣かつ美しくなっていく🌹


それは私だけではなく、当時の学び場で沢山の


人達の変容変化を目の当たりにしてきた実体験🐥



とりあえず、いま、内なる女神からは


フルーツをオススメされている感じで


リンゴを買って頂きました🍎