こんにちは^^トリです🐥


正常な状態に戻れていたと思ってましたが、


最近参拝する磁場に入った途端に再び思い返し


まだ内側からモヤ〜と重たい振動を感じました。





抜けてなかったのかぁ!!これはヤバイなと!!


この磁場でじっくり時間をかけてセルフ浄化を


おこなおうとしたところ。。突然。。



久しぶりにスピリットガイドの存在がはっきり


視えて、術をかけるような施しがはじまり


ネガエネルギーを抜き取ってもらいました👀



ネガエネルギーの姿も目の当たりにしまして


やはりエネルギーは恐ろしいと改めて実感(汗)


そりゃ〜腐敗臭漂ってくるわと事象との一致


に納得した次第ですw



「光を喰らうのが◯人」というガイドの声。。


ヨーダ関係の話しで知識のみは沢山あったが


ほんとうに狙ってくる世界線に突入していた🐥



そしてより一層の「ご加護」も大切だと実感✨


ガイドのことは「美坊主さん」と呼びますね✨