こんにちは^^トリです🐥


「抵抗感」に関する体験値の違い。



基本的に統合に至るまでの段階は抵抗しかない。


「進む」という方向性に次なる道が開けるかとカギ


その抵抗は、内なる手放しや解放にたいするもの。



統合後は、陰陽の範疇拡大にたいするもの。


要するに、器の拡大を伴っていくような感じ。


(解放は当たり前の状態が前提です。)




本当にやらないで良い「抵抗」の場合は、


現実がピッタリ止まる、強制終了が入ります。



エゴの「抵抗」の場合は、やらざる終えない。


それは限界突破みたいな「絶望感」ですがね(笑)


絶望の↓もより深まる、陰深まる的な↓



ココで、ブッチしてや~めた!!で終わるのか


進んで、未知を垣間見るのかがタイムラインの


パラレルシフトに繋がるような体験値です🐥



そして面白いのが実際は大丈夫なんですよね(笑)


あの抵抗感も絶望感も感です「幻想」でしたねと。


むしろ、現実は「陽」に転じている不可思議🌀



現実を見るのが単純明快になっていきますよね🔎


当たり前の事なんですが、それに気付きながら


現実をやっていくコンプリート感が


なかなか個人的には深面白いです🐥



とりあえず、いちいち他人に聞く、相談する


セッションを受けるような事から抜けてます(笑)