こんにちは^^トリです🐥


2023年9月末〜10月からの変化は、


いま考えれば密かに示唆されていた。



ど~んと!!弘法大師様登場!!








宮崎県延岡駅近くの今山大師像です(笑)

道中の宿泊先に近くたまたま立ち寄った。

当時の目的はココではなく高千穂にある

「天の岩戸神社」でした⛩




12月1日に突然始まった連日の甲山大師参拝は

天人の苗床カテゴリーでお読みいただけます。


エネルギー伝授場所が不動明王(大日如来)から

弘法大師の場所に変わるビジョンが閃きまして、

わたくしのガイドが繋いだような形で視えました。

ガイドは坊主系だったんだと確信し(やはりw)

明らかになったのだがそれよりも弘法大師様が

初お出ました事に超絶ビビってしまいました💦


神仏とはまた違う伝説的存在感じゃないですか

なんでわたくしにお出ましされたのでしょう💦

修行僧や弘法大師様に縁あるスピリットでも

全く無いのにほんとうに不思議&未知過ぎて

翌朝まで寝れないまま、現実的に参拝すると

ほんとうに弘法大師様からエネルギー伝授が

あると同時に更に奥にひかえている存在と物体

が、その時にはじめてビジョンでお出ましされて

キャパオーバー&意味深すぎて非公開にしました。


それからは、年末にかけて様々な謎解きと

「奥にひかえている存在と物体」について

(↑これは非公開のままとさせて頂きます🙇)

それが弘法大師様とどう関係しているのか

だんだんと私なりに「仮説を立てる」

ところまで調べる事ができました🐥


年末最後の参拝時に閃いたメッセージである

「空海のルート」という言葉もヒントでした🌈


この御仕事については「龍族関係」絡みもあり

アセンション計画でもある神仕組みの中での

弘法大師様が仕掛けた種を今生で明かしていく

=開けていくというような「役割」かと思う🐥

これはもちろん私一人ではなく、そういう役割

のスピリットは他にも沢山いると思われますよ。


流石にこの役割が入ってくるとは自分でも

思いもしなかったので、未だに不思議です。


2024年、皆様にとっても更に更に本筋ルートを

極める世界線になりますよう心よりお祈りします。


よいお年をお迎え下さいませ🐥☀🌈