こんにちは^^トリです🐥


明日昔の仲良しさんが会いに来てくれる


という、セッティングを前に閃きが来た🌈


この方は、甲山系じゃなくて稲作デジャブ系!!


なんだか違う次元が動いていると思った🌾🌾🌾



具体的にどう違うのかというと。。


甲山系は女性性系


稲作デジャブ系は男性性系


というエネルギーの性質が違う感じがします🐥



やっぱり「稲作デジャブ系」もいたんだという


核心→確信になった。ほら来た!!みたいな(笑)


過去にも稲作転生者には数名既に出会っていて


主に解放昇華により本来授かった至福(宝物)を


ふたたび今世授かり直したような関係性でした。



タカアマハラの世界では、最終的にはもの凄い


人数の拡がりと無限に拡がる黄金稲穂の世界を


協働創造しました。それを以て「成就」と視る。


過去のその方々とは縁深いがもう会う事は無く


かなり私の縁自体はリセットがかかっている。



そして迎えた当日☀


エネルギーボディ調整をさせて頂き感じた事は。。


【身体のポテンシャル自体がそもそも高い】


【身体への反応が即出る、体感能力が高い】


【魂が明るい(イメージ)】


という、生命力そのものの高さです🌾🌾🌾



ただ、エネルギー系やスピリチュアル系は


NGな方っぽいので一切そっち系には触れず、


その辺からも男性性系のエネルギールート


なのかもと視る🐥