こんにちは^^トリです🐥


今日は神棚に参拝している時に


現在の状況が閃きました🌈



それは


仏界のパイプに

繋がる最中


とのこと。。。



その次元界に繋がるための大禊ぎ中だと


思いました。やはり仏界は振動数が軽い🪷


現実が止まっているので若干焦りますがね(笑)


『神界→仏界』という流れは本当だと思います。


注意逆転しているスピリチュアル系多しです。)



あと、これまでの大日如来真言の謎&導きは


大日如来系の仏閣に行ったり繋がるというより



既にある・繋がっているもの☀

内側にあるものではないか?☀



私が2020年に男魂アマテルの紐解き中ずっと


心臓飛び出るんちゃう!?位の爆発しそうな


エネルギーがハートに集中していた♥


その年の10月に「この世にお出ましたな」☀


という感覚があり、何故か☀も卵型だった(笑)


太陽神界の卵🥚から孵ったトリ🐥的な!?




神仏は表裏一体なのですが


神↔仏の繋がるパイプ自体が切れている


神仏&神域自体が多いというのは真実です。


これは明◯維新による廃◯◯釈改革の影響です。


(なんとなく伏せ字にしてみた)



『天照大神↔大日如来』へのパイプが


繋がっている場所に現時点で行って無いので


たぶん、ほぼほぼ無いと思われます。。。


大日如来が仏界の大元に繋がるパイプならば


そこを切断するのはある意味理に叶っている(笑)


(最近は、闇ってすごいわ〜解ってるよね〜

という気持ちで視ていますwこの巧妙さよ笑)



今まで、何の天照大神系神域を参拝してたのか


全く意味不明という現時点での着地点ですが、


神界の次元界はだんだんパワー系に走っていく


実際に私が昔学んだところはそうなっていた。



神↔仏のパイプが繋がる場所というのが


大切な解脱キーポイントだと思います🐥