こんにちは^^トリです🐥



2018年頃が、第一次変容のピークだった。


大いなるサポートが入り一歩を踏み出して


意識+物理共に自律の第一歩が叶った時期🌈



本当に「不可思議」という世界みたいでした🌈


(無限大∞の一つ下の位が不可思議という桁)


物質化現象頻発


私だけではなく当時の仲間達も体験していた。


青天の霹靂とはこの事で思考が破壊されるので


本当に覚醒にはオススメの物質化現象です(笑)


特にお金系(笑)


知らん名前の書かれた三菱銀行封筒の中から


ピン札1000円が掃除してたら突然出てきたり。。。


(パラレルワールドだと当時の学び場の先生が云っていた。)


当時借りてた場所のチャージ料金が


振込んでないのに数万円位増えてたり×数回。。。


当時は相当目玉飛び出ました(笑)もはや恐怖w



他の人も財布開けたら聖徳太子の昔のお札が


ある日突然入っていたりもしたそうです(笑)


もの系はもっと色々消えたり出てきたりしてたが


お金の記憶しか無い(笑)やはり強烈なのです!!


だってクリエイションそのものじゃない!?(笑)


無いが有るを目の当たりに出来る物質化現象!!


また頻発してくれないかな~そして規模も


もっと大きくなってもWELCOMEです🐥(コラ)



現象化的なリアル化ものはもはやあたり前状態に


なってきているが(フォーカスしたものが現れる)


物質化現象はもっと笑える現象化システムです✨


なんでそうなるかは勿論知らんけど(笑)



こういう世界線体験したスピリット達と


情報交換するのも楽しそうですね〜😊