モラタメさんから届きました。

ハウス食品『ごちレピライス』レトルト

※ユッケジャンクッパ
※ガパオライス
※魯肉飯
※タコライス





それぞれ野菜や卵などのトッピングをするだけでカラフルな見た目になってカフェのようなワンディッシュになります。

どれもなかなか家じゃ作らないメニューだからレトルトで手軽に食べられるのうれしい♪

お昼ごはんにユッケジャンクッパいただきました。





これ、レンジで調理できるのめっちゃ便利!

お湯沸かさなくていいの楽ちんです。

レンジ持ってない人はお湯でも調理できますよ!





レンジ500wなら1分。600wなら50秒。

ごはんにかければできあがりです。






トッピングには卵黄とネギを。

ちゃんとお肉の存在感もあっておいしかった!

コチュジャンの香りとコクであっという間にペロリでした。






魯肉飯も。

ゆで卵と小松菜をトッピング。




お肉ゴロゴロ。

八角の香りがしっかりあって甘口でおいしかったです!




他のメニューも食べるの楽しみ。