皆さんこんばんは!

歌ってみたで歌い手を目指し中の空キキです!


今回は、最新の歌ってみた動画の紹介です!

僕が今回歌ってみたのは、夜のひと笑いさんのミライチズです。

この曲は、1人で歌うにはかなり難しかったです笑

あとは高音等の所も難しかったですね笑

でも、歌ってみたで自分の歌いたい曲やリクエストがあった曲、難しい曲etc…に挑戦するのはとても楽しいですよね!


これはやっぱり、自分な好きな事をやっているからこそ、楽しく思えるのかなーと感じています^^


やりたい事じゃないと、どれだけ挑戦しても楽しくはならないですからね〜

なので、編集は大変ですけど始めて良かったと思えますね!


ここで次回投稿予定の曲を紹介します。

次回は…夜明けと蛍orあの夏が飽和するのどちらかを先に投稿して2曲目にもう片方を投稿します!

ぜひお楽しみに✨