おはようございます。
恵美ちゃんです。

今日は、タオルだけだそうですm(_ _)m

これが、3袋ありますm(_ _)m
今日の作業は、これだけだそうです。

10:00になったら、ラジオ体操をして、作業開始ですm(_ _)m

10:46分。作業が終わりましたm(_ _)m
今、休憩です👍

休憩が終わったら、七夕🎋飾りを作成です👍
織姫、彦星出来上がり❤

短冊完成です👍

少しずつしか出来ない私。

今度は、輪っかを作っていきます。

お昼ごはんの時間になりました。

いただきま~すm(_ _)m
ごちそうさまでしたm(_ _)m12:21分。
美味しかったです☺

昼からは、訪問看護さんの日なので、今日は、午前中までです。
その時まで、私は帰るとします🐿

読者の皆様、フォロワー!!の皆様、最後まで読んでくださりありがとうございますm(_ _)m

いつもいいね(≧∇≦)b押してくださりありがとうございますm(_ _)m

読んでくださりありがとうでしたm(_ _)m