こんにちは。
恵美ちゃんです。

今、しんどいですm(_ _)m

しんどいから、血糖と、血圧を測ってみましたショボーン


3:00に測りました♪

まずは、血糖→167。私にとっては、低い・・・

ビスコと、アクエリアス飲んだのに・・・・。

血圧→140/101/79。下が高いです(TдT)

何なんだ!!

あごの下が痛いからか??

今日は、昨日も、痛み止め効かなかった私・・・。


いつもより、おやつ食べるのが少ない私・・・・。

だって、セブンイレブンに寄ってないから。

あ~あ~あ~(TдT)

寄れば良かった・・・・・。

でも、寄ったら、また、ブリトーを買うに決まってる・・・・・。

また、ブリトーにハマった私・・・・。


話しは、脱線しますが、今から、娘ちゃんは、外で泥遊びをするらしい・・・・。

私は、びっくりびっくりびっくりこんな顔。

まあ、母さんが見てるから、良いけどさ〜。

て、そういう問題じゃない・・・・・。

と、思う私ですm(_ _)mが。


とりあえず、私、熱を測ってみよう♪と、思います

測ったら、また、更新しますねm(_ _)m


ちょっとだけ、待ってて下さいませm(_ _)m


エラーになるかなぁ??

この痛み止めを飲んでますm(_ _)m


よし(๑•̀ㅂ•́)و✧
エラーにならんかった(TдT)
嬉しい😄
この痛み止めを飲んでるのに、おかしい事がありますm(_ _)m
熱が・・・・・。
この薬。
解熱鎮痛薬。て、書いてありますよね??
なのにですよ(TдT)なのに、熱が、37.1℃あります
おかしく無いですか???
あごの下が痛いから、飲んでるだけだし。
なんで???
やっぱり、私は、おたふくかぜなのか???
でも、おたふくかぜなら、もっと熱出るよね??
きっと、なったこと無いから、分からないけど。
かたいっぽしか腫れて無いし・・・・・。
何なんだ???
しんどい理由は、この熱か???
🤔(゜゜)???
何なんだ(TдT)

とりあえず、早く4月19日の2:35分になって欲しいと、願うばかりだ!!

読者の皆様、フォロワー!!の皆様、最後まで読んでくださりありがとうございますm(_ _)m

いつもいいね(≧∇≦)b押してくださりありがとうございますm(_ _)m

読んでくださりありがとうございましたm(_ _)m

追伸ですm(_ _)m
母さんに、しんどいのに、熱が37.1℃もあるんよ!と、言うと、あんたーは、なんでもしんどいから、追求したがる・・・・・・。
(´Д`)ハァ…ほっぺが痛いから、しんどいのもあるんだよ!!!と、言われて。
イライラするんなら、散歩走る人
しに行ったら???と、言われた(TдT)
でもさ~(TдT)3:46分だよ・・・・・。
どうするんだよ・・・・。
どこ行け!!て、言うんだよショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン