こんにちは。
恵美ちゃんです☺

私の最近の彼女のIさんとは、ショートスティで会えなくなったけん、寂しい(TдT)気持ちがお互い抑えきれずに、電話📞&ラインをしまっくいるm(_ _)m私達・・・・・。


そして、私は、今、頭痛い(TдT)事になっている。

それは、理由があり。

作業所のお昼ごはん足りずに、セブンイレブンで、豚まん🐷。

アメリカンドッグ。

アクエリアスを飲んで、頭痛い(TдT)

そうです(TдT)

高血糖だす笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

笑い事じゃないびっくりマークびっくりマーク指差し指差しそれな!!

後は、ブリトーを買ってある。

それは、後で食べるとして・・・・・・。


話しは、戻って。

ほんとに、私の彼女は、寂しがりやさんで、私もだけど・・・・・。

お互い寂しがりやさんなのだ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そして、毎日、ラインや、電話📞をしてるから、楽しくて♪ウキウキワクワク💕な気持ちで飛び出すハート

Iさんが、キモい(TдT)て、思うかなぁはてなマークはてなマーク

でも、もうショートスティでは、会えんから、マジで寂しくて(TдT)やれませんえーんえーん

なんで、たった、2回しか、精神的発作なのに、救急車🚑搬送されただけなのに・・。

それなのに、こそ!!

根に持つな!!

はい🙌根に持ちます私・・・・・。

めっちゃめっちゃ、根に持ちます私。

だから、ラインや、電話📞朝からしたり、夕方したりおねがいおねがいおねがいおねがい

(´∀`*)ウフフ

皆様、分かります???

この感じ??

私達だけですかねえ???


はい☺

読者の皆様、フォロワー!!の皆様、最後まで読んでくださりありがとうございますm(_ _)m


いつもいいね(≧∇≦)b押してくださりありがとうございますm(_ _)m


読んでくださりありがとうございましたm(_ _)m