サンスター「セッチマオーラルトリートメント200mL」 | BRAVEの男前

BRAVEの男前

ヲタクの日常を綴ってます。
漫画、アニメ、ゲーム
、美容、ファッション、ペット、スイーツなどなど☆

サンスターマーケティング株式会社さんの

「セッチマオーラルトリートメント」(200mL)をお試ししました。



あくちょだコノヤロー!


セッチマオーラルトリートメントは、口をすすぐだけで歯の表面への着色汚れを防ぎ、歯みがき後の歯面を優しくコートして輝く美しい歯をキープします。
また歯みがき後におすすめの洗口液です。


と言うことなので

さっそく使い始めました。

今はもう残り少ないです(=⌒▽⌒=)


まず、初めて口に入れたとき・・・
びっくりしました(笑)


あまりにも強いミントの味が・・・
正直、舌がヒリヒリ痛かったです(笑)

でもこちらの商品は
水で割って薄めて使っても効果ば得られるみたいなので

初めは水で割りながら

歯磨きの後に
くちゅくちゅしてましたっw


最終的には味にも慣れて
今では水で割らず、そのまま口に含ませて20回くちゅくちゅさせてもらってます(笑)



使用したあとの口の中はホントに爽やかです!
はぁ~ってやりたいぐらい(笑)

そして歯の汚れも付きにくくなりましたドキドキすごいっw


朝使用するのはホントに最高ですよっw
一気に目が覚めて爽やかですからっw

気になった方はぜひチェックしてみてください☆

とってもオススメです!



白い歯で
        笑顔の綺麗な女性に☆




歯のホワイトニングはセッチマシリーズファンサイト応援中


歯のホワイトニング「オクチエステ」のサンスター「セッチマオーラルトリートメント」


歯のホワイトニング「オクチエステ」はサンスターsettima(セッチマ)シリーズ