三男君の就職内祝いの品を買いに

久しぶりに街までウォーキングスニーカー

(荷物もあったので帰りはバス🚌)


最近、歩くスピードが落ちたなぁと実感タラー

前より短い距離でも疲れを感じやすくなったもやもや


これから今まで以上にいろいろ楽しみたいと思ってるのに

このまま衰えて行くのはやばいなぁと少し焦りと心配な気持ちアセアセ

努力が必要ですな魂が抜ける



途中目にとまったお花たち乙女のトキメキハートのバルーン

(あっ、たんぽぽとチューリップチューリップは数日前のもの)










 ↓ 花びらが散って雪のように積もってる雪











買い物を終え🛍️

これまた久しぶりのおひとり様ランチルンルン



(多分)人生初めてのフォーとパクチー



特に感想はなし爆笑







週末お出かけした時に旦那がケーキ買ってくれたニコニコ


かなり久しぶりの不二家のケーキショートケーキ



全部美味しかったけど

ぺこちゃんのミニロールケーキマジで美味しかったロールケーキキラキラ

2番目に好みだったのはショートケーキハート




パイナップル🍍も久しぶりに購入ハート



台湾産のパイナップルは少しお高めだけど

甘くて美味しいし

サイズも大きく芯まで食べれるので可食部の量で考えたら割高でも無いと気づいた私ですよだれ