「アパート買いたいけど、騙されたりしないかしら?」
「どのようにして、何から始めればいいのかわからない。とても不安」
不動産投資に関心を持ってるけど、
「私に買えるかしら?」
と、まだ踏み出せないあなた。
よくわかります。
初めてならそんな不安は付きまとうもの。。。。。
投資歴54年、私がなたをサポート出来たら、、
うれしいです。
○昨日の答えNO2;正解2(他の1,3,4は正しくないので、それを覚えよう!)
≫宅建問題・不動産用語も覚えちゃおう・一日一問で合格!!≪
解いてみよう!分からなければええっいとでたらめに!まぐれも実力のうちです!
NO3,宅地建物取引業者が建物の賃借の媒介を行う場合、次の記述のうち、宅地建物取引業法第35条の規定により重要事項としての説明が義務付けられていない者はどれか。
1、当該建物が土砂災害防止対策の推進に関する法律第6条第1項により指定された土砂災害指定区域外にあるときは、その旨
2、当該建物が住宅品質確保の促進等に関する法律第5条第1項に規定する住宅性能評価を受けた新築住宅であるときは、その旨
3、台所、浴室、便所そのほかの当該建物の設備の整備の状況
4、敷金そのほかいかなる名義を持って授受されるかを問わず、契約終了時において精算すrこととされている金銭の精算に関する事項
*答えは明日にでます。
■宅建業法35条1項14号→35号は毎年たくさん出るよ!シリーズで過去問を解いてみよう。
