こんにちはニコニコ




高知、、、



Mrs.GREEN APPLE✨✨✨




ライブ日(2/18)に合わせて行ってきました!!!




sorakawa333でございます。





徳島(アスティ徳島)にはミスチルと福山さんのライブを観に何回か行った事があるんですけど、高知は(高速では)初めてだったので新鮮に感じられて良かったです爆笑





会場ぐるっと車で回って、駐車場止めれなかったのでそのままもうイオン高知に直行してスタバ買って帰っちゃったんですけど、、、笑




 




こちらは本屋さんに併設したブック&カフェのお店です。四国最大級のショッピングセンターの中心に位置しており、お買い物の途中などに立ち寄っていただくことができます。店内にはコーヒーにまつわる色鮮やかで美しいアートがたくさん飾られています。また、コーヒーを飲みながら本をお読みいただける空間となっていますので、日常を忘れられる癒しの時間をお楽しみください。またのお越しをお待ちしております!〉






(街中全身白コーデで歩いている人みかけては、ああ行けるんだなぁ~って羨ましく思ったりして🤣)





ほんと意味あったのかなかったのかよく分からない一日ではあったんですけど、ドライブ日和でリフレッシュも出来たので良かったです👍👍👍










やっぱり強いなぁ~、、、




『進撃の巨人』えーん笑い泣きえーん





来世に残したい漫画ランキング。スラムダンクやワンピースを抑えた1位は「伏線回収が見事」と絶賛の“あの人気作”






「伏線回収」「まさかの退場」記憶を消してもう一度見たいアニメ3選 初見の衝撃をもう一度!








゛どこにでもいるありふれたバカが力を持っちまった。だからこんな結末を迎えることしかできなかった゛






このときのエレンの心情を思うと、、、🤧🤧🤧





報われない事情の人気作「主人公死亡」展開 「序盤から絶望」「モヤモヤが残る」






ほんと延々巡って(沼って)そう。。。






 

『ノラガミ』




最終巻も気になってはいるんですけどねおねがい





『MAO』⑲と一緒に買おうかな~とも思ったんですけど゛やっぱ、電子にしよ♪♪゛と思ってそのまま、、、






なるべく早く読もう!!!チュー







ちなみに、、、

こういう系もオススメです✨✨✨









『死に戻りの魔法学校生活を元恋人とプロローグから』







〈ストーリー〉魔法学校に通う17歳のオリアナは、ある日恋人のヴィンセントと共に原因不明の死を迎える。死ぬ前の記憶を持ったまま、7歳の姿に死に戻ったオリアナ。愛しい恋人との再会を夢見ながら幾年を過ごし、やっと再会するも、彼はオリアナのことを何も覚えていなくて……。







『どうも、好きな人に惚れ薬を依頼された魔女です。』





〈ストーリー〉「惚れ薬を作って欲しい」秘かに片想いをしていた騎士にそう告げられ、“湖の善き魔女”は失恋した。それならせめて、薬が完成するまでの間だけでも一緒にいたい――。完成を引き延ばすため、魔女は数々の注文を付け始める。そんな彼女の想いに気付かず、なぜか騎士は食べ物を持って毎日やってくるようになり……。「小説家になろう」発! 引きこもり魔女×真面目で上から目線な騎士の、失恋から始まる恋のお話。





『王太子様、私今度こそあなたに殺されたくないんです!』







〈ストーリー〉貧乏令嬢のリーセルは、性悪聖女に嵌められたせいで恋人の王太子に殺された。でも気がつくと幼い頃まで時間が戻っていて、人生をやり直すことに!2周目のメリットを活かして王太子や聖女と無縁の生活を送りたいのに、聖女の幼馴染みの男が人生に絡んできたりして様子がおかしい!?運命に振り回されながらも強く生きるリーセルのサクセスストーリー開幕!!






『没落令嬢、貧乏騎士のメイドになります。』





〈ストーリー〉貧乏令嬢のリーセルは、性悪聖女に嵌められたせいで恋人の王太子に殺された。でも気がつくと幼い頃まで時間が戻っていて、人生をやり直すことに!2周目のメリットを活かして王太子や聖女と無縁の生活を送りたいのに、聖女の幼馴染みの男が人生に絡んできたりして様子がおかしい!?運命に振り回されながらも強く生きるリーセルのサクセスストーリー開幕!!




4作品全て、、、


ほんとにほんとに面白いのでぜひ一度読んでみて下さい照れ




今日から3月突入して、、、



もうすぐ桜満開の春!!!



出会いの季節、、、思い切り堪能していきましょう照れ





👋