お夕飯~冷しゃぶサラダうどん | *のほほんお料理ブログ*

*のほほんお料理ブログ*

2011.04.13生まれの息子、196cmのリアルビッグダディ(笑)と共に過ごす、日常のお料理模様を毎日綴ります。
普段のご飯からパン、お菓子、離乳食まで。なんて事ない普段料理ばかりですが、献立のヒントになれば幸いです( *´艸`)

ご無沙汰してました!
久しぶりの更新汗

実は先週、
私が40℃の高熱に悩まされ…
4日くらいでけろっと治ったと思いきや、
今度は旦那が高熱ガクリ

旦那様は本日仕事を休み、
現在耳鼻咽喉科で点滴中です。
扁桃腺持ちらしくて、
炎症が酷いらしい…ううっ...


夫婦ともに苦しんだけど、
息子さんは元気いっぱい!
40℃のあたしと一緒に寝てたのに
ピンピンしてる…
不思議、いや、素晴らしい!(笑)





そんなこんなで
暫く夕飯が荒れておりましたおばけ。

で、久々に写真撮ったので更新キラキラ






クローバー冷しゃぶサラダうどん
クローバーモンゴウイカと小ネギの酢味噌和え
クローバー春雨サラダ
クローバーふきとたけのこの油炒め


モンゴウイカのゲソを見付けたので
速攻ゲットラブ

モンゴウイカ、
こりこり不思議食感で
大好きなんだよね( *´艸`)キラキラ


お義母さんがすごく気に入ってくれて
ほっこり好

春雨サラダも義母リクエスト。


嫁の料理をいつも美味しいと褒めてくれる義母さん、
嫁は毎日幸せです好ハート②


今夜はししゃもフライにしよ~っと!