お夕飯~茄子とチキンのトマト煮 | *のほほんお料理ブログ*

*のほほんお料理ブログ*

2011.04.13生まれの息子、196cmのリアルビッグダディ(笑)と共に過ごす、日常のお料理模様を毎日綴ります。
普段のご飯からパン、お菓子、離乳食まで。なんて事ない普段料理ばかりですが、献立のヒントになれば幸いです( *´艸`)

慌てて撮ったら
写真ブレちゃったよ泣き汗



クローバー茄子とチキンのトマト煮
クローバースパニッシュオムレツ
クローバー4種の豆サラダ
クローバーコンソメスープ
クローバーご飯






トマト煮うま-っラブハート
茄子もチキンも、
トマトと相性ばっちりよね(ノ∀`*)


パン焼こうかとも思ったけど、
平日の夜はがっつりご飯派な旦那様が居るので
ご飯でおばけ。



オムレツは冷蔵庫にあった端切れの
人参、椎茸、玉ねぎと
魚肉ソーセージを投入。

うっかり味付け忘れましたわよ私←

味付け塩コショウをかけて頂きました…(笑)


スープは大根、人参、ベーコン。
コンソメスープに大根って
美味しいよね((´艸`*))


明日は和食にしよ~っとリラックマキラキラ