皆様こんにちわ✋

GW最終日!!!!

雨☔

ってことで、最終日はお家休日🏠️

いや~日本って年間に
大型連休3回ありますやん?

・年末年始(冬季休暇)
・GW
・お盆休み(夏季休暇)

私、GWってけっこー好きでw
皆好きか。
5月病になる気持ちよくわかる。

今年のGWはわりとお天気が良い日もあって
新緑と青空が気持ちの良い連休でしたよね。

ちょっと振り返ってみると……

⏬前半GWのday2⏬

ハイキングに行きました🚶🚶🚶

この日もお天気が良くて気持ちの良い
ハイキングでしたが、何せ暑い💦💦

コメダ珈琲店で
クリームオーレをいただきました!

コメダ珈琲店
鯉のぼり🎏とコラボ、季節感ありますね!


クリームオーレ ¥640


コメダ珈琲店でアイス系のオーダー
初かもです\(^-^)/

んで、これ美味しい~( ≧∀≦)ノ

アイスオーレにソフトクリーム🍦
ソフトクリーム大好きだから
よく見ると大好物ドリンクですw

これからの暑い季節
オーダーすること増えちゃうかも!

⏬この後くら寿司行って⏬

⏬スタバでカフェミスト⏬


Sカフェミスト(アーモンドミルク)
¥435

おもっきし近所でまったり休日でしたw
ほんと近場でウロウロしまくったわw

✒️2024.4.28