この3連休初日にINパしたユニバ情報更新しま~す!!
 
ハロウィンユニバのお楽しみと言えば・・・・
18:00~のハロウィンホラーナイトですよね!
 
近年ではゾンビが出て怖い!ってコンセプトよりもゾンビと一緒にハロウィンホラーナイトを楽しむって傾向に変わって来てるように思います!!
 
まずは、ユニバハロウィンのホラーナイト情報をご紹介します!
 
ポイントはアトラクション含め11ポイント!!
 
18:00~
ストリート・ゾンビ ホラーレベル:2
ゾンビ・デ・ダンス ホラーレベル:2
ハロウィンユニバのメインイベントですよね。
怖いってよりも、近年では楽しい!って感じですよ!
 
10:00~
エリア51
~未確認物体との遭遇~
ホラーレベル:4
迷路系。
 
18:00~
大人ハロウィーン・エリア
~呪われた薔薇園~
ホラーレベル:2
これもそんなに怖くないですけど、綺麗なドレス来た女性に出会ったらちょっと怖いかもです。
 
17:30
パークサイド・グリル
~呪われた薔薇の宴~
ホラーレベル:1
これね~レストラン予約なかなか取れない!
でも、1番今これが気になってます!!
 
10:00~
バイオハザード
ホラーレベル:5
これは説明なしに怖いヤツですよね。。。
 
18:00~
貞子
~呪われたアトラクション~
ホラーレベル:3
ターミネーターエリアでの2:3-D
 
 
スペース・ファンタジー・ザ・ライド
~ブラックホール~
ホラーレベル:1
ひったすら暗い中ジェットコースターが走る感じ。
しっかし・・・最近この乗り物・・・故障と点検が多いような気がする・・・
この日も、私達の乗車中に止まったし、そっから一時点検・休止になったし・・・。
 
 
12:00~
カルト・オブ・・チャッキー
ホラーレベル:5
 
18:00~
ブラッド・レジェンド
ホラーレベル:3
昨年体感済み。
4‐Dだから座ってるだけのアトラクションだけど、ちょっとびっくりすることは起こる・・・。
 
10:00~
ホテル・アルバート2
~レクイエム~
相変らず今年も人気です。
 
ってことで、まずは、ホラーレベル:2のストリート・ゾンビとゾンビ・デ・ダンスをちょっとだけご紹介!
 
パーク内は18:00~ハロウィン仕様に変身です!
 

 

続々とゾンビさん達も登場!

 

 
ゾンビは今年も7エリアで種類が分かれてます。
私達はPIRATEエリアからスタート!
ストリート・ゾンビの時間が始まってからのお楽しみは・・・ゾンビ・デ・ダンス!!
 
開催時間は公式的に発表はされてないんですけど・・・
18:45、19:15、19:45、20:15・・・・ってな感じでした。
ラストが20:15だったように思います。
 
↓見て下さい。ドライブインの文字がDIE‐INに・・・・。ユニバ、芸が細かいw
 
 
この日はドライブインの前で今年初のゾンビ・デ・ダンスを観たんですけど・・・ちょっとダンスするゾンビが・・・例年とちゃうコンセプトでした!!
 
こちらは↓ドラキュラ伯爵でしょうか??
 
 
CMでも放送されているように、ゾンビ・デ・ダンスをゲストも一緒に踊れる振付がついてて今年のソンビ・デ・ダンスもめちゃくちゃ楽しいです!!
 
↓こちらは綺麗な女性の集団でした。ソンビ・デ・ダンスの時にマジックしてた。
 
 
↓グラマシーパークでもイベントしてたけど、これはちょっと間に合わず概要がわかりませんあせる
 
 
今年はパーク内に放たれているゾンビも、ちょっとコンセプトが例年と違います。
 
 
↓MONSTERエリアのゾンビがとにかく新しかったです!
 
 
 
 
グラマシーパークエリアの周りのゾンビもちょっと変わってた・・・。
 
 
 
↓CIRCUSエリアも健在。
 
 
やっぱりハロウィンユニバは1日行っただけでは全部見切れない!!!w
 
また行きますw
 
2019.9.14 もっち