え???
3連休が楽しみ過ぎて??寝れない爆。
 
わりと明日は早目に準備必要だけどw
 
え~っと・・・・
ブログ更新しますw
 
先日友人様と夜のパレードだけ見る為にUSJにINパしたんですけど、その時の無駄遣いご紹介しますw
 
↓こちら
 

 
クランチチョコチョキンバコ ¥1,700
 
 
可愛いですね!
山のように可愛いミニオンパケのクランチ入ってますハート
 
 
今、クランチは全部職場に持って行ってるんですけど、味はそんな期待してなかったわりには美味しですw
 
でね。
何で今更クランチなんて買ったかって言うと・・・・
 
これ↓貯金箱なんですよ!!
 
 
¥500玉貯金得意な友人様と約束を交わし、¥500玉貯金プロジェクトとして買いましたw
 
 
 
私は今日からスタートします!!!!
 
友人様はまだスタートしてないって。
ってか友人様、新婚旅行で明日からヨーロッパ!!!!!!!!

準備に終われてまだ寝れないらしー……。
 
ワタクシ・・・・
先にスタートさせていただきますw
 
2019.9.13 もっち