お次ご紹介のお店は・・・・

ライブ終了後に行った打ち上げで!!

 

でりかおんどる 

新大久保2号店

 

 

ライブ後にホテルにチェックインをしたかったので、まずは東京ドームから新大久保に直行。ホテルにチェックイン後、部屋に荷物を置いてお店に向かいました。

 

また追々ご紹介しますが、今回宿泊したホテルの立地条件が本当に便利で。このお店もホテルから徒歩1分ぐらいの距離間にあったので、夜遅くの食事でも食いっぱぐれる心配もなく、安心してお店探しも出来たってもんです!

 

かつ、私達が行った2号店は24時間営業。

遅くに入店しても閉店時間気にしなくていいのが〇OK

 

新大久保の数あるお店の中でも人気店のよ~で、22時台に行っても待ちの状態でした。私達が行った時既に2組待ってて、終電気にする必要がなかったのでそのまま待つことにしたんですけど、私達の前の人達はその後本店に案内されてました。

 

どれぐらい待ったのかな・・・・

 

今写真見てみたら・・・22時53分にホテルの廊下撮影してて、乾杯が23時15分頃だから・・・・え?15分も待ってなかったのかな???そうだったのかw

 

 

はい!

これが23:15頃の乾杯の図です↓w

 

 

いや~・・・・

ライブ後のこの1杯はほんと美味しいっっラブラブ

 

しかもめちゃんこ楽しかったライブで、体力使ったからよりw

 

 

23時台でもお店満員だったな・・・・

ほんっと人気あるんですね~っっ。

 

 

オーダーも通して、반찬も運ばれてきます!

 

ここはガッツリ2種のお肉をオーダー。

 

〇蜂の巣サムギョプサル(コチュジャン) ¥1,500

 

 

蜂の巣って何?って感じですけど、切れ目を沢山入れた分だけお肉が柔らかくなるんだって!

 

〇壺入りサムギョプサル ¥1,400 

 

 

生サムギョプサルって名が既においしそうだったわw

 

 

ここは日本!


ではでは焼きま~す!ってことで、自分達で焼いてたんだけど・・・・途中からお店の人達が焼きに来てくれたわっっ。やっぱ焼いてくれるの楽よねw

 

 

お肉ほんと美味しかったなあ~っっ口笛

 

〇野菜キンパ ¥950

 

 

キンパも美味しかったなあ~っっラブラブ

 

2杯目から좋은데이のグレープフルーツにしました。

 

 

좋은데이って鶴橋では¥450ぐらいで売ってるのに、このお店¥1,000取ってる・・・・。新大久保よ・・・・・だから何せ単価高過ぎよ・・・・・。

 

 

 

韓国のフルーツ焼酎ってめっちゃ飲みやすいんですけど、何も割らず原液そのままで行ってるからけっこ~アルコール度数高いのよねwwwそんなアルコール度数を忘れちゃうぐらいに飲みやすいけどw

 

深夜の焼肉っっ。

胃もたれ必須だけどw、

ライブ後の打ち上げは止められん!w

 

このお店人気店だけあって普通に美味しかったです!他にもメニューもいっぱいあって、なかなか良いOK

 

¥御会計お1人様¥3,289

ま~全体的にこんなもんでおさまってよかったわw

 

このお店、覚えとこうっとビックリマーク

 

でりかおんどる 新大久保2号店

 (【旧店名】おんどる)

[2号店]
24時間営業 年中無休

 

2019.8.3 東京遠征より