幸せな人、人生に成功する人、運が良い人は守護霊さまや霊界の方々から、強力に守られ応援されています。
では、どうすれば協力やサポートを得られるのでしょう?
それには、守護霊さまや霊界の方々から『応援したい‼️』と思ってもらえるように自分を創ることです。

自分の事ばかり、ネガティヴ度が高い、我が強い等があれば、早く切り換えることです!

明るい人、素直な人、親切な人、おおらかな人、周りに良い影響を与えられる人、そのような人だったら応援されます。

 セミナーでは、守護霊さまや霊界の方々からもご協力をいただき、あなたを守護霊さまや霊界の方々からの愛され体質、開運体質に導きます。
運が良くなると物事がスムーズに進む、悩みがなくなる、人生が楽しくなる、嬉しい事が起きてきます。

日時  8月23日(木) 13:30から15:30 (8月13日〆切)
         9月15日(土) 13:30から15:30(9月1日〆切)

両日でセミナーの内容は変わります。

場所  東京都内

料金  1日参加  5000円   2日参加 8000円

なおセミナーを受けて下さった方は、セミナーの前後で鑑定を受けていただくこともできます。
特別料金で30分3000円です。

ピンときた方はkyuri0513◉yahoo.co.jpまでお願いします(^^)
(◉を@に変えてメールしてください)

東京癒しフェア御礼

テーマ:
4日の東京の癒しフェアに出展致しました。
鑑定を受けて下さった皆さま、
本当にありがとうございました。

****************
私たちは意識せずに毎日多くの選択をしています。
感情をコントロールすることで、
より良い選択をしていくことができます。

感情をコントロールするには、
1.ある程度の試練を自分にあたえる。
1.やった事がない事に挑戦する。
1.苦手なこともやってみる。
1.深呼吸を意識する。
1.もし、自分が仏様のような人だったら、どうするかと考えてみる。
1.きつめの運動をする。

以上のことを繰り返し行う事で、
感情をコントロールしやすくなります。

感情をコントロールできない、その原点は自分に自信が持てない事でもあります。

しっかり自分に自信をつけるためにも、
上記のことをして、
自分自身を鍛えていきましょう。

強くなればなるほど、出来ることが増えたり、選択肢が増えたり、心の余裕が生まれます。

いつもありがとうございます😊
昨日は横浜ワールドポーターズにて出展させていただきました😊
お暑い中多くの方がご来場下さいました。

そして鑑定を受けて下さった皆様、本当にありがとうございました。

さて今年は酷暑が続いております。
出展者の方の中にも体調不良でお休みされた方がいらっしゃったようです。
体調不良は暑さのせいだけではなく、お盆の時期と重なっている事もあるようです。
(お盆の時期は私たちのいる世界と霊界が近くなっています)

この時期はしっかりと良い睡眠を取る事が大切です。

部屋の室温や頭を冷やすなど、工夫をしてしっかりと睡眠がとれるようにしてみましょう。

寝てる間は、体力の回復、守護霊さまとの大切なミーティングなどとても大切な時間です。

しっかりと栄養をとり、半身浴をして、夜はグッスリ眠りましょう(^^)