早いもので、10月も半ばになりました😅
遅くなりましたが、今後のイベントとセミナーの予定です!

①10月30日(水)神奈川県内にて、対面鑑定と開運セミナーお申し込み受付中です!(23日締切)
セミナー料金は2時間で5000円です。
セミナーの前後にお得な料金にて鑑定を受けていただく事も出来ます。

②11月3日  福島県郡山市にて、『おとなの文化祭』に出展しますニコニコ

日時 11月3日(日)  10:30から15:30
場所   ビックパレット福島
         郡山市南2丁目52番地

詳細は

③11月9.10日  いやしフェアinふくおかに出展しますニコニコ

日時  11月9日(土).10日(日)
         両日とも10:00から17:00

場所 マリンメッセ福岡

詳細は

④11月30日(土)  東京都内にて、鑑定と開運セミナー

セミナー時間は13:30から15:30を予定しています。
セミナー料金は5000円

なお、セミナーの前後にお得な料金で鑑定を受けていただく事も出来ます(^^)

お気軽に下記のメールにてお問い合わせくださいませ😄

kyuri0513@yahoo.co.jp 

いつもありがとうございます( ^ω^ )




相手を正そうと注意をしても、
素直に自分の非を認めて、 
素直に注意を受け取れる人は稀です。

注意する側に、相手を責める気持ちがある間は、
伝えない方が良い場合が多いです。



例えば、いきなり目の前の人が手をあげたら、
瞬間的に防御しようと手で頭をかばいます。
それは、自分の事を守ろうとする本能があるからです。


それと同じように、精神面でもいくら正しいことであっても、
責められてしまうと、自分をかばう気持ちがわいてきたり、傷ついて自分の中に閉じこもってしまうこともあるでしょう。
はたまた恨みをかってしまうこともあるかもしれません。




人に行動をあらためて欲しい時は、まずは、自分の心と向き合うことです。
それは自分のため?それとも相手のため?
自分の心を満足させるため、相手に言うことを聞かせるため、というのは、自分中心の心です。
そういう場合は、相手に言っても伝わらないことが多いでしょう。


相手に本当に幸せになってもらいたい、相手への愛が元になっている場合には、まず相手にもその気になってもらわないといけません。
相手をその気にさせるには、こちらから歩み寄ることです。
自分はとても大切にされていると感じてもらえてることです。

相手を褒めたり、やる気にさせるような言葉を混ぜ込みつつ、相手が受け取りやすい形で話してあげることが大切です。

もし相手がすぐに変わらなくても、気長に相手の成長を待つ、そんな待つ愛を持つことも大事なことです。


秋の高野山。



いつも、ありがとうございます😊
さて、10月のセミナーと鑑定のお知らせです!

①10月19日(土)20日(日)
博多、大名にある『占いシュートン』にてセミナーと鑑定を行います。


②10月26日(土)
東京都内にて、セミナーと鑑定を行います。


③10月30日(水)
神奈川県内にて、セミナーと鑑定を行います。


☆全ての日程で、セミナーのみ、鑑定のみもお受けしています。
☆セミナーは約2時間です。

セミナー内容は、開運する為にあなたが知っておくべきポイントです。

①今後の流れを、良くする為に今すぐ出来ること

②開運する為に気をつけた方がいいこと

③開運を遠ざける、ネガティブな状態を避けるためのコツ

④開運するために守護霊様、高次の存在から応援されるには

⑤お金の持つエネルギーを知る

このような内容が含まれています。

セミナーでは、ご参加して下さる方の守護霊様にもご協力いただき行います。

ピンときた方は、お気軽にお問い合わせくださいませ😊

ご縁のある方との出会いを楽しみにしています(o^^o)