今年も残すところ2週間となりました。
いつもブログを見てくださりありがとうございます。
皆さまにとりまして、今年はどのような年だったでしょうか?
私にとりましては、毎月のように福岡に行ったり、富士山へ登ったりとても有意義な年でした。 
来年が皆さまにとって飛躍の年になりますよう祈念しております。

さて一年間、毎月、皆様の守護霊さまからのメッセージをメールにてお伝えいたします。
毎月1日から5日までの間に、その月に知っておいた方が良い事や流れ、やった方が良い事、開運アイテムや開運フードなどをお伝えさせていただきます。


募集人数  3名
期間は一年間(12回)
料金 一年間で1万円

項目はその月によって変わりますが、おおよそ3〜5項目です。

お問い合わせ、申し込みはメールにてご連絡くださいませ。

kyuri0513◯yahoo.co.jp
◯を@に変えて下さいね。

人にゆずる、これを実践すると、不思議とストレスが半減します。



自分の席を取りたい、人よりも前に並びたい、そんな「自分ファースト主義」は、他人とのトラブルを引き起こします。

ストレスの少ない生き方、楽な生き方をしたければ、『人に譲る』事を心掛けると、かなり楽になります。


私の仲良しのお友達は、
電車に乗る時、席を譲ることを意識しています。
そのようなことを意識した生活をしてるからでしょうか、
彼女のまわりには、良い人ばかりで、
いつも楽しそうです。
運が良くて、トラブルに巻き込まれることもほとんどありません。
彼女の子供たちも、そんな彼女の姿を見て育っているので、とても良いご縁に恵まれています。


人に譲る、この事を実践すると、
嫌な気待ちになる機会がめっきりと減ります。

争う気持ち、自分ファースト主義は、トラブルを引き寄せ、似たようなに考えの人を周りに集めてしまいます。

良い人やご縁に恵まれたい、
ストレスの少ない生活をしたい、
そういう方は人と争う気持ちや自分を優先させる気持ちを捨てて、相手中心に物事を考えてみることです。


お釈迦さまのお弟子さんにある王国の王様がいました。
ある時に「どう考えても自分より愛しい存在はないんじゃないか」と思い至りました。
王女さまに聞くと「私もそうです」と言います。お釈迦さまの弟子としてこれで良いのか?と思い、お釈迦さまにそのことを聞くと「誰もが自分より愛しい存在はいない、だから、他人を害してはいけない」と教えてくれたのだそうです。


誰もが、「自分が一番愛しい」、
だから、人を大切にすると、それは巡り巡って、自分に返ってきます。
結局、他人を大切にすることが、自分を大切にすることになるのです。


開運セミナーのお知らせ

11月と12月に博多と東京で来年に向けた開運セミナーを行います♪


来年は30年間続いた平成から新元号に変わる節目の年です。
世の中は音を立てて変わろうとしています。

そんな変化の時、不安や、心配の念があちらこちらに渦巻いています。


不安や心配の念に巻き込まれないで、
変化のエネルギーを味方にして、
さらに魅力的な自分、さらに運が良い自分に出会うべく、人生が楽しくなる開運セミナーに参加してみませんか❤️♪




セミナーでは、あなたを守る守護霊様や高次の存在の方から、あなたが今、聞いた方が良い話、運を開くのに大切なお話します♪

お金、人間関係、健康状態をより良くするための内容となっています。

*お金の不安を解消したい
*人間関係を円滑にしたい
*やりがいのある生き方をしたい
*運を良くしてステキな人と出会いたい
*自分を変えたい

このような方にオススメのセミナーです。

①2018年11月29日(木)13:30から15:30
場所は博多大名にあるお店、占いシュウトン

②12月11日(火) 13:30から15:30
場所は東京都内または、神奈川県内を予定しています。
ピンときた方は、下記のメールアドレスにてお問い合わせ下さいませ。


   kyuri0513@yahoo.co.jp