そよそよ。 | じゅりママのブログ

じゅりママのブログ

「Vanishing white matter disease」という常染色体劣勢遺伝疾患の娘(3歳)とやんちゃな小学2年生の息子をもつママのブログ。
2014年2月末に退院、在宅生活2年目に突入しました。
同居しながらの在宅介護中。

届きましたー!!




付属のカバーを掛けてみるとエアー吸込部がふさがってしまう。
説明書にはカバーの向きについてしか書いておらず・・・?

問い合わせてみると↓



専用カバーなんだから初めから掛からないように作れなかったのかねぇ・・・ムムム

とりあえずカバー無しで使う事にしました。

使われている皆さんはカバーどうしてますか??




日中はベビー布団で過ごしているジュリさん。←もうギリギリです汗
使ってみるとこんな感じ。
足先は冷えやすいので出してます。

旦那と、「届いたら涼しくなっちゃったりね~フッ」なんて冗談を言っていたらホントになっちゃいました。
今日は過ごしやすかったkirakira

今のところこもる感じはないですワラ  ←今日の気温じゃ参考になりませんね。