ブログを休止します ※追記あり | そらじの嵐絵日記

そらじの嵐絵日記

嵐が、相葉くんが大好き!
日々の妄想?空想??を描いた
イラストブログです

今日でこのブログは一旦休止しようと思います







実はもうすぐ赤ちゃんが産まれます

今週末には出産のために里帰りして、

にのちゃんの誕生日と潤くんの誕生日の間くらいに産まれる予定です


これからはお茶の間ファンとして嵐を応援し続けようと思います♡




いつかこの子が成長して、一緒にコンサートに行くのが夢です

まずはワクワク学校に入学したいな

胎教にたくさん嵐を聴かせているので自然と好きになってくれたらと願ってます

アユハピを鑑賞している時の胎動は凄かったので、私の興奮も伝わってる?!みたいです




今後数年は子育てに集中して、子供のためにお絵描き出来たらなと思ってます

でも またいつの日か此処へ戻ってくるかもしれないので、このブログは消さずに置いておこうと思います





最近はみなさんのブログにお邪魔する事も出来ず すみませんでした

それでも変わらず見に来てくれる方、
昔から応援し続けてくれる方、
新たにこのブログにたどり着いてくれた方、

多くの方々に読んでもらって続けてこられました

なかなか頻繁には更新出来ませんでしたが、嵐のイラストを描く時間は幸せだったし楽しかったです(*゚ー゚)ゞ






昨日『Still…』の記事にコメントをくださった方がいました

過去記事のコメント欄や 他のサイトの拍手コメントからわざわざ送ってくださって
とても嬉しかったです!

こうやって読んでくれる人がいたのに なんで最後まで描ききれなかったんだろうって悔やんでます。。。

コメントやメッセージを受け付けない 繋がりのないブログでしたが、あたたかく見守ってくれて本当にありがとうございました


今までたくさんたくさん嵐のイラストを描いてきたけど、まだまだもっと描きたかったなって…

きっとまた描くだろうな〜って

そんな気がしています





お返事は難しいと思うのですが、今回は最後なのでコメント欄を開けさせてください




このブログを見にきてくれた皆さま
今までありがとうございましたクローバーキラキラ


いつか再びコンサートで生の嵐に、相葉くんに会えることを夢見て、

たくさんの愛情を注いで子育てに励みたいと思います虹






{76D3DB18-23AE-4A75-AC0D-8404D0EC6680}











※追記


{7514EFDC-D1FF-4A5E-A279-9CF5ABDE8123}


先日無事に赤ちゃんを出産しました!
母子共に絶好調超に元気です٩(^‿^)۶

写真に写っているのは頂いた相葉県の二宮神社の御守りです。小さくて赤ちゃんサイズなのが気に入っていて、肌身離さず持っていました。

本当は今日が予定日のはずでした。
数週間前に破水してしまい、急遽 陣痛促進剤を射って出産に至りました。

その促進剤のせいなのか、陣痛が物凄く痛くてビックリ!!!
お産の痛みより何倍も痛かったです。。。

"産まれて来てくれた赤ちゃんの顔を見たらそれまでの痛みなんて吹き飛んじゃう" なんて聞いていたけど、あの痛み 私 一生忘れない…!!・°・(ノД`)・°・

今でも後陣痛が起きるたび、記憶が蘇って身震いします。(´д`lll) 

へその緒が赤ちゃんの身体にたすき掛けに絡まってたせいで なかなか出てこられず、長い時間産道にいた我が子。

産まれて来た時は驚くほど 長い頭をしていました。

担当医が今は鉄砲玉みたいな形でも成長するにつれ丸くなるから、と言ってくれたので安心しています。
毎日少し長い頭を撫でながら、長時間苦しかっただろうなとか 辛いなか一緒に頑張ってくれたんだなとか思って愛おしくなります。

新米ママは毎日子育てに悪戦苦闘しながら幸せです♡






この記事にたくさんのコメントを寄せて頂きありがとうございました!

戻ってくるのを待ってるよと言ってくださった方、妊娠おめでとうと言ってくださった方、子育ての楽しさを教えてくださった方、多くの方々の応援に励まされ無事に出産を乗り切れました(ノ^^)八(^^ )ノ♪

今回の出産はいろんな人の助けがあって出来ました。

立ち合ってくれた夫と母、見守ってくれた家族、とりあげてくれた助産師さん看護師さん担当医の先生、無事を祈ってくれた友達、励ましてくれた皆さん、一緒に頑張ってくれた赤ちゃん。。。

全ての人に感謝の気持ちでいっぱいです!




今夜も授乳やオムツ交換でヘトヘトになるでしょう。せめて夢の中でサロンドブーケのお風呂屋さんに行きたいものです笑
お風呂もいいけど、店主とショウガラゴに癒されたい〜〜(●´ω`●)







・°・・°・・°・・°・・°・・°・・°・・°・・°・・°・








それでは、いつか また

お会いできるその日までクローバー

そらじ晴れ