石垣島③ | 再婚♡週末婚♡3人育児♡

再婚♡週末婚♡3人育児♡

三人子育て中
ワークママ!職業看護師。もちろん夜勤もありますよ!

2016年に離婚
その後今の夫と出会い
2018年に再婚♡

片道1時間半の中距離の別居婚です♡

そしていざ!挙式です。


ドレスってほんと歩きづらいアセアセアセアセアセアセ


蹴り出すって言われても
なかなか進まず笑い泣き


やっとドアの前におすましペガサス


妹がベールダウンしてくれて
会場へ


ゆっくり歩いて

誓いの言葉

指輪の交換

誓いのサイン

誓いのキス


一通り終わって

撮影開始口笛


選んだドレスは




こちらでーす照れ


トレーンが程よくて
バックスタイルもなかなか好みラブ


そして
海での撮影の時は
ベールを外して

サッシュベルトを巻きましたおねがい


と言っても

サッシュベルト


用意がないと。。。


慌ててDAISO走った滝汗


100均産だけど
わからないかな笑笑




友達が作ってくれたネイルおねがい



海での撮影は暑くて
なかなかしんどかったけど

楽しかったです!


写真は妹と妹旦那さんが撮ってくれて
プロの人のは
後ほど送られてきます!



全てが終わって

夕飯は



焼き肉〜〜ちゅー



焼き肉MARU



石垣牛うまかった〜〜♡


妹家族も大感謝ですおねがい