そらいろプロジェクト京都 

NPO法人そらいろプロジェクト京都
美容師が中心となり、みんなの笑顔のために活動しています☆


テーマ:
⚫大阪日日新聞に スマイルカット 掲載されました!


こんなに大きく!しかもカラー版🌈



しかし、カラフル。
グローバルな広がりに期待!



ネット版はこちら↓
http://www.nnn.co.jp/dainichi/news/171103/20171103037.html










男の子、いい笑顔ですね!


こうやって、仲間がスマイルカットを広めてくれること。感謝です!


一人でも多くの子に届きますように。。



⚫ママにもできる!チャイルドカット講座

107回目のチャイルドカット
山科 西野児童館にて。



なんと約25組、たくさんの方に来ていただきました!




とっても和やかなムードで、楽しくすすめることができました。


感想をご紹介

*前髪は伸びるのも早く、いつも悩みながら切っていたのでとても勉強になりました。楽しくカットできるようにやってみたいです。

*分かりやすく、そして子育ての方法も教えてもらえてよかったです。親の当り前を普通と思わず、子どものペースでカットも成長してみていきたいです。

*最後の理事さんのお話に心打たれるものがあり感動しました。

*アットホームな雰囲気の中で、お話も分かりやすくて良かったです。

*カットの実演は、人見知りが心配でしたが上手に切っていただいてありがとうございました。



こんな素敵な 手作りポスター☆




かわいい子ども達、熱心にきいて下さったお母さん達、学生の時ピースマンの授業を受けていたという児童館の先生、ありがとうございました!




幼稚園・保育園・児童館などなど。。
親子の絆を深める
『ママにもできる!チャイルドカット講座』 
お問い合わせはこちら♪

http://www.sora-pro.jp/contact/index.php




そらプロから。。。
まもなく、ビックなご案内と
素敵なご報告ができる、かも!?

どうぞお楽しみに☆


目標に向かって、ひとつひとつ 大切に育てていきたいと思います!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

そらプロさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。