お金稼ぎの手段、何しようか迷ってましたが、こんなにキャピキャピしててエネルギー持て余してんなら片っ端からいろんなバイトすればええやん、って気づいてスッキリしてます。

ほんとはクラウドワークスやりたかったのですが、すぐ目が痛くなります(・_・;)のでとりあえず消去法でクラウドワークスはなしで。たまにはスキルアップのためにやってみたいんですが。


無心になってバイトしまくれればきっといいことありますよね。

自分のしたいこと、もしかしたら自分に合う人生プランにも気づいたりできそうです。


ところで通信も取ってる公認会計士試験勉強はここんとこずっと放置してますw

そしたら街で商工会議所の看板見かけるたびに思い出してしまいますw

少しは勉強を進めてましたが、各科目の学説としての真髄がわかれば、あとは演習量を重ねれば合格するのにそれほど時間はかからないと思います。

まあ言い出しっぺからやってみって話なのですがw