強い寒気と、積雪地方、気をつけて下さいね💦

大阪も寒すぎです❄️

 

 

************ピンク薔薇************

 

Welcome!
Blogging like a radio station・・
ラジオのようなブログ
晴れわたる空のように・・からお送りしています♪
語りは、わたくしyocchiこと。
日々のできごと、写真と音楽と言葉を紡ぐ。
 
*************ピンク薔薇************
 

 

 

 

さて、今日の1曲目は?・・

といいますか・・

 

 

癒し動画をアプリで作ってみました♪

 

 

へたくそな動画で、

終わりが尻切れトンボになってますが(≧∇≦)

ちょっとは癒しになるかなぁと♡

 

私も枯らし名人なので・・多肉ちゃん上手に育てれてないですが・・

お時間ある時に、癒しのひとときを✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

過去に撮ったクリスマスモードな写真・・

 

 

 

 

それぞれに、

いろんな願いがあるだろうと・・

ラストの曲は・・

 

♪ねがいぼし   絢香&三浦大知


 

 

この曲は、コロナ禍真っ只中の時に作られた曲ですが・・

長い期間、

こんな大変なことが起こった時代に・・

今は、やっと普通の暮らしに戻っていることを思うと、

 

この歌詞にあるように・・

『 明けない夜はない 』

もしくは、

『 冬来たりなば、春遠からじ 』

(厳しい冬にも春は必ずやってくる)

・・そんな言葉も好きです♡

 

 
 
 

 

見てくれてありがとうございます♪

( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) ♡