太陽と月の永遠回帰の神話

太陽と月の永遠回帰の神話

長年書いてきたラノベの置き場です。主に太陽と月の永遠回帰の神話シリーズを置きます。よかったら読んでいただけたら幸いです。各宗教団体には関係ありません。

このお話は太陽と月の世が繰り返し起こる世界での話です。いつの話なのかだれがどうなのかわからないサスペンスな部分ももってます。下手ですが趣味で書いてます。よかったら読んでくださいね。
いくつかお話が残っているのでそれを載せます。
神話のすり替えというアイディアを使っています。大学時代、宗教のお勉強ができたのでいろんな話が入ってきますが特定の宗教法人には関係ありません。永遠回帰の神話という名前はエリアーデの本からいただきました。

なんか今日は体が重い。眠い。
さっき目覚ましなるまで二時間ぐっすり。
何か夢見てた。人に尽くす仕事してた。
起きたら汗。
また夜中にシャワーかな?
なんか世渡り上手な方法ないかな。
ある人を見てるとそう思う。
それ以上書けないけど。
またブックリーディングしよかな?
さすがに死んだ魚思ってた時に天国から愛と祝福送ってますというページを開けたのにはびっくりした。
夜中の方が直感働くのか満月のおかげなのか。
今日もしんどい時そっとブックリーディングしてた。解説書手のひらサイズだからちら見できる。これで今日乗り越えた。
明日は申し訳ないけど起きて憂鬱だったら休ませてもらおう。医者はズル休みをせよと指令を出している。
魚飼ってる部屋でアロマ出来ないけどバラのハーブティー飲むのはできる。
幸福感出してみよ。
昨日はそれで立ち直れた。一応行く予定で過ごしてる。ワークして読んで考えて。でもホントに風邪っぽいな。ヤバい。リーディングの方が繁盛してこちらは閑古鳥。
スピリチュアルって人気なのね。
腕も上がってくるしカードの内容かなり覚えた。

こちらは時間稼ぎの創作載せだし。
早く執筆しな。
1日が忙しくて疲れる。
健康のブックリーディングしとこ。
昨日はカフェインレス言われた。
結構他でもでるキーワード。
コーヒーたつのは厳しい。
でも努力しよかな?
とりあえず印刷だけしとこ。