そして今は浜松にいます樹里でごゎす!|Юヾ(・∀・*川 オジャマシマース


明日の打合せを終え、癒しのブログタイムなう(* ´∀`*)


まずは今朝は早くから、松坂屋名古屋店に集まってくれた皆さん!!
ありがとうございました~!゚+。:.+。(*´p∀q`) o


おかげさまで緊張しながらもなんとか無事!
グランドオープンテープカットのMCを務めることができたよ~(≧▽≦)ノ
photo:01


photo:04


矢野きよ実さんとは、みんなの祭り無礼講以来でしたが、「樹里ちゃん!」と私のことを覚えてくださってて!
感激ぃ~!!(≧v≦●)。。(●≧v≦)


関係者の皆さんにも、何から何までお世話になりました!m(_ _)m感謝ですっ☆



そのあとは、アスナル金山へ!!


ソナーポケットさんのアスナルトレジャースペシャル公開録おーーん!!
photo:02


一ヶ月たっただけなのに、なんだかもっと久しぶりな感じでした☆
打合せから笑いっぱなしで、。
相変わらず面白く優しいソナポケさんでした!(笑)


会場も大盛り!上がり!!!\(^o^)/
わたしも一緒に楽しませてもらっちゃいました~♪が、
あ~もっとこうすれば良かった…とかいろいろ(^^;;
もっとアシスタント上手くなれるように頑張らなくっちゃm(_ _)m☆


皆さん、ありがとうございました!!


暑かったから、衣装も夏なつナツ!Σ(●゚∀゚)ノノ
photo:03


トップス,スカート:Supreme.La.La.さん☆


明日は江頭2:50さんのMCファイティンしてきますぞーメラメラニコニコ

じゆり