直樹です!


おひさおひさん♪


ねぇ、誰か見た人いないかな、コレ。



AZUREオフィシャルブログ「AZURE(アズール) 空色日記」powered by アメブロ


12月25日に放送された、小田和正さんの「クリスマスの約束」。


これってね、毎年クリスマスにやってる小田和正さんの、特別ライブ企画番組なんだ。


毎年、小田さんが色々なアイデアを出して、それのライブをテレビ番組の企画としてやるんだぜ。


めーったにテレビに出ない、この方があえてテレビで伝えたい音楽なんだよね。


今年は・・・


「たくさんのアーティスト、主にリードボーカルを中心に集めて、それぞれのアーティストの代表曲を、全員で歌いながらメドレーする!!」


っていう内容でした!


とにかく出ていたアーティストの方々がすごかった!


スキマスイッチさん、いきものがかりさん、スターダストレビューの根本さんをはじめ、、、


広瀬香美さん、鈴木雅之さん、藤井フミヤさん、財津和夫さんなどのベテランの方々や、

アクアタイムズさん、キマグレンさん、松たか子さん、クリスタルケイさんや、AIさん、JUJUさんなど。。


ほかにも、たくさんの有名アーティストの方々が出演されてた!!


でも、この企画が実現となるまで、はーんぱなく小田さんは苦労されてた・・・。


キーもさまざまに違うたくさんの曲を、全員が覚えて、ハモって歌うんだもんね。


そもそもが、無謀ともいえるこの企画を、やろう!と呼びかけ、

いろんな意見の中で、実現させたことがすばらしいです。


藤井フミヤさんの「TRUE LOVE」から始まるこのメドレー、「22'50''」。


間違いなく日本の音楽の歴史の残るステージだった。


テレビでライブを見て、鳥肌が立ち泣きそうになったのは、初めて。


録画したオレ、マジナイスナイス!!


・・・・・・。


ふっふーん♪


ごめん、誰か見た人いなかったかなと思ってww


ねー♪


ほしたらねー♪



ナオキ2キラキラ