三重テレビ「とってもワクドキ!」
見てくれたかた、メッセージくれたかた、ありがとうっheart;;;

T.M.Revolutionとして、
バンドabingdon boys schoolとして、
そして滋賀県ふるさと観光大使としても活躍中の
西川貴教さんとのトークをお届けしました!

AZUREオフィシャルブログ「AZURE(アズール) 空色日記」powered by アメブロ-090703_1415~01_Ed001.JPG
AZUREオフィシャルブログ「AZURE(アズール) 空色日記」powered by アメブロ-090703_1422~01_Ed.JPG

先月ブログに書いた、
「デーーーーーラデラデラ憧れの人とのトーク収録」とは
西川さんだったのでーすねaya

音楽のことや、地元のことをゆっくりお話できて
本当に光栄でした!

西川さんの地元・滋賀県で行われる
「イナズマロックフェス2009」
これは絶対盛り上がるだろうね~音符
ジュリ4もスケジュール合えば行きたいと思ってるよチョキ


放送後に、今日の番組コーナーで出演してくれた、
四日市高校の学生さんとも一緒に記念でPACHI星
AZUREオフィシャルブログ「AZURE(アズール) 空色日記」powered by アメブロ


アスナルPUSH UP LIVEの宣伝もばっちりさせていただき、
三重テレビの皆さま、出演者の皆さま、今日もありがとうございました!
AZUREアスナルライブの模様も流れたよaya

AZUREオフィシャルブログ「AZURE(アズール) 空色日記」powered by アメブロ

ジュリ3