昨日は阪神タイガースの優勝でも我が家も大変盛り上がりました。


その最中、なんかソファーに座っててふわふわするなぁ〜って思ったから横になったらぐるぐるん🌀のめまい😵‍💫

数十秒じっとしてれば治るけど向きを変えるとまたまたぐるぐる🌀


夜寝る時もその状態だったので今日耳鼻咽喉科に行ってきました。


眼振検査とかも異常なくて、鼓膜の検査でもまぁ正常範疇の聞こえ。


立って揺れを見る検査は目開けてる時に比べて目瞑ってる時の揺れが大きく、正常か正常でないかで言うと正常ではないと言われた。


耳からの場合もあるし脳からの場合もあるけど、おそらくこの目眩は良性発作性頭位めまい症の可能性が高いと。


目眩のお薬もらいました💊


これ飲んで様子みて1週間経っても症状があったらまた通院するという事に。


血圧とかも正常だったけど若干脳は大丈夫か❓って心配にもなってる。


何せ、頭痛持ちだから脳神経の心配は常にあります。


私の伯母も内臓はめちゃくちゃ元気だったけど私同様頭痛持ちでしょっちゅう鎮痛剤飲んでて、最終的に脳出血繰り返して認知症から植物状態になって亡くなってるから😣不安。


タイプが似てるからね。


しばらく様子見てやっぱりおかしいってなったらまた病院行ってきます。


骨格矯正行って血流は良くなってるんだけどなぁ〜ショボーン


骨格矯正はしばらく通うのでその事もまたおいおい書こうかな🤔