私の右前歯、10年近く前に神経死んで変色したのでハイブリッドセラミックの差し歯を入れてました。オールセラミックはお高くて手が出なかったんですよ泣


ハイブリッドセラミックも樹脂が入ってる為変色するんですよね💦それが嫌でオールセラミックに変えました。


その前に周りのははホームホワイトニングしたけど限度があってこんなもんかなってところでオールセラミックへ。


納得出来ない💦


白すぎる気が…


お見苦しい写真でごめんなさい。向かって左の歯。


写真だとあまり分からないけど、結構浮いてる。


これにホワイトニングを続けても追いつかないように思う🤔


左右対称だから今までと長さも若干違って下唇に歯の角が当たって痛い。型が付くくらい当たりが強い。


下の歯を前にずらすとガリガリってなる。欠けるんちゃうかポーンって音がする。


思い返せば色合わせ何も聞かれてない💦勝手に決められた感。


当たりの部分はしばらく着けて気になるようなら連絡するって事になってたので朝一電話して木曜日に予約入れました。


色の事もこれ正解のトーンなのか聞いてみよ🙁