今日はフラワー教室の日。


仕事辞めて月2回は行けるようになった。


もっと行けばいいんだろうけど、秋になったらもっと詰めようかな‼️


リースブーケ💐作りました。


花嫁さんが持つブーケの一つ。







あっ、葉っぱで濃いピンクの蕾隠れてるびっくり





最近家では創作意欲ないんだよねぇ!だから教室行って作るのみ。


秋に向けてハロウィン🎃アレンジとかしようかな。


教室でもイベントアレンジとかあるけどお高いのよねガーン1作品15000円〜って感じだし。


なんてったってパート辞めたし、バカバカ遣うわけいかないし、15000円はきっと妥当な金額なんだろうけど専業主婦には厳しいです😅

自分でそれっぽく作る方が安上がりかな。


家に買ったはいいけど使ってないアーティフィシャルフラワーいっぱいあるし。


あとはかぼちゃ🎃の飾りとかあればなんとか作れんじゃないかしら❓


今度やってみよ。←ホンマかいなえー{emoji:019_char3.png.てへぺろ}