いらっしゃいませ。

此処はジャニヲタかつ腐女子な管理人*朝子が運営しているブログです。

急行にゾッコンラヴです。ついでに浅香担です。

ちょっち自己紹介。笑   

注意がき。助けてクサNO!マン!!!(ぇ

ちゃんとネットマナー等は守って下さいね。

ジャニーズの画像や歌詞を載せてる方は苦手です;

友達は常に募集して居ります。

でわ頑張って更新するので宜しくお願いしますw 

※ここの主張バナーは持ち帰り禁止です。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010年07月02日(金) 23時45分03秒

失明画像、

テーマ:ジャニーズ

空色自転車


mzskだと言い張ってみる。


完全落書き。古文のワークよ・・・すまん。



クソレ。世界。 ああ素敵!!

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2010年06月28日(月) 13時51分15秒

りーちゃん、

テーマ:特に面白くナィ話*日常

毎朝一緒に学校行ってる子が

アメブロにいたので、

ちょっとだけ更新してみたり←


ねー、ジェジュン。笑



もぅこのブログ恥ずかしいわぁwww

過去の過ちつまっとるがなwww


ピグはまりそう・・・

あーーテストあるのにー・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年11月04日(日) 15時27分07秒

遂に、来た!

テーマ:特に面白くナィ話*日常

僕、やっぱ。

移転決定

皆今までありがとう!!

飽きっぽくて御免ねーorz

アメブロさんお世話になりました!

僕はじゅげむで生き帰る!

相リン様は引き続き新しいブログに貼るねw


からみ待ってる―!

新しい僕んち!の文字からご案内!


新しい僕んち!
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2007年11月03日(土) 17時18分00秒

ま、まさか

テーマ:特に面白くナィ話*日常

本気の移転かもしんない!

ギャボ!じゅげむに飛びそーw

でも、変わらず仲良くして下さいなw

むはー!!どーなる漏れww

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2007年10月28日(日) 18時36分24秒

どーーしょっかなー?

テーマ:特に面白くナィ話*日常

そう、気の迷いさ!

まだ一年も経ってない!

最近ガラっとブログの雰囲気かえたいんですよ。

でも、そしたらやっぱカウンターも借りてる事だし、

FC2に移転しようかなーとか。

考えちゃって!ろくに更新してないくせにね!

うましかだおね!!宿題残ってるくせにね!

んもー。気の迷いと思っとく!!

そのうちね、そのうち…。

あー、ありたんカワユスww

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2007年10月27日(土) 22時01分35秒

コメ返ですお。

テーマ:特に面白くナィ話*日常

こめ返!!沢山有難う!


>みゆちゃん

10月21日コメントありがとう。

お久しぶりだね!コメしてなくて御免なさいorz

メールも、返信の仕方は分かるけど、

書くのが、何所からしたら良いのか分かんなくてorz


風邪は治しました!みゆちゃんも季節の変わり目には

御注意を!! 心配してくれてまりがとう(^^)ww

忙しいけど、時々更新するねww

ではー!またいらして下さいw

>yoruaさん

10月23日コメントありがとう。

テンション上げて無いとやってけないこの時代!ブ

元気で素敵な僕で居るよ!

(素敵って言うのはもくひょーねw)

もうすぐ文化祭なんですねw

中学校生活最後の文化祭!楽しんでください( ´艸`)

そーなんですよ、まさかクラスメイトに履歴書送った

事がある人が居るとは思って無かったです^^

小さい頃はジャニー好みと思われる顔でしたよ笑

可愛かったですwでも最近は男っぽくなっちゃってorz

性格は凄く良い子ですbb

yoruaさんの学校にもジャニーズ系の子居るんですねw

是非、勝手に履歴書送って差し上げて下さいww(ぉぃ

中3なら、まだ間にあう!!

では、またいらして下さいw

>葉夕チャン

10月23日、27日コメントありがとう。

やっぱり、葉夕チャンの所でも「ヤァ!」って言ってたんだ!

わぁー何か嬉しいwww(・∀・)

小学校の時は多少恥ずかしかったが、

今となると良い思い出♥笑 学校で思い切って、堂々と

「ヤァッ(大声)ヤァーヤァー(小声)」

て言えるって事だw(そこかよッ)

全国文化祭シーズンだねw

思い出としてデスノ載せてみたけど…orz

近くで見るとヤバイよー笑

でも、上手いって言ってもらえて嬉しいです(//・_・//)照

ではー、またいらして下さいw


またね!おやすみ!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年10月27日(土) 20時27分31秒

プリンがパーーーーンッ!!

テーマ:ジャニーズ

この問題児の朝子ちゃん。

今日も一日、パソコンしてます。(宿題残ってるのに!)

夕飯の後もやっぱりパソコンです。(文化祭近いよー!)

ひゃははははははははは!!!!!(゜∀゜)あひゃ!!!

好きさ、ハシー!うふふふw

(キモイ?何それ、食えるの??(゜Å゜))

ハートMステの感想書くよーハート

跳んでるねー皆ー! じゃんぷだねー。

Johnny'sUltraMusicPowerだね!

(基礎知識だよ!此処期末てすと出るよ!)

(サビのダンスもてすと出すよーー!!)

可愛いなー、やっぱ憎めないよなー。

ケイシーカワユス(^ω^)ぉっぉっぉ  

山ちゃーん、美形だorz 裕翔にはもったいねぇー笑

最近ちぃちゃんに慣れて来たんですよ!ゆーかん倶楽部で「キュン。」って!!

ちぃちゃん、真面目に歌上手くて尊敬しました(・ω・)b

あ・・・今キィが美しくみえた!(ビクーリ!)

てか!あそこが良いです!!JJの3人が歌うとこ!!

三大珍味ハァ―――*´Д`*―――ンって感じw笑

ありたんがキャワだwwww でもいのたんもヤバいwww

今高崎俊吾くんブーム到来してるのだー(初耳)

あとねー、ふっかもfly! …flew!笑

藪さ~ん。今回も髪の毛耳にかけてるねー!!ww爆笑

光のラップ面白い!(ぇ。こいつ失礼じゃね?)

なんか、頑張ってるなぁて思いましたw

頑張ってると言えば岡本くん、ですねー。うーん、

大変なことばっかりだと思うけど、ガンガレ。

龍太郎は周りに見劣りしない!!(おまいガンガるなーww)

(口パク?そんなの気にしないw僕は生だったと思うなw)

そして、問題の環八!!エイトー!!

はい、まぁ触れたいとこもぅ分かっていらっしゃる事でしょう。

ねぇ、yo○uaさん?ww(隠してみたよ!)

ちょい此処から腐りトークするね!!(引かれない程度に!たぶん!)

イッツマイソウル、本当良い曲ってか、皆楽しそうで

幸せになれる曲です!今回も、皆最初から最後まで笑顔で

疲れていたのに私は大興奮でした!!引き金を引いたのは

まず、いかつい笑顔の亮さんにキノコみたいなスバルのほっぺに

ちゅー。『うああああああっあああ!!!!!』ってなって、

そのあとの、危ない裕クンのちぃちゃんにちゅーに

『っっあああああーうははあーー!!!』ってなりましたorz

しかも、裕クンちぃちゃんの顎に手ぇ添えてさ!!

しつこくするし!! 萌だえた(悶えた)じゃんかーー!

この日は、学研でMステをその時間に見れないからへこでたんです。

んで、挙句の果てに、机に向かいながら頭の中で

「Mステでasが居て、ariちゃっかり(ほっぺに)チューしt(ry」

とか、りあるに妄想してたんです!だから、さらに本当にほっぺチューが

あってビックリでしたーwww 

でもあれは、大多数が引いただろうな…orz

あとー、いのたんとありたんが隣どうしで、萌へたwwww

しかも、何回か目ぇあってましたし!!曲が終わった直後、

2人絶対目ぇあったなこの野郎wwwかーわーいーいー!!

キィもはじけてて、イッツマイソウルが最高だった!!

永久保存版だな、これ!


ああコメ返は次の記事でぇー;長くなっちゃったからね;

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年10月25日(木) 20時17分05秒

文化祭は11月3日!

テーマ:特に面白くナィ話*日常

こんばんみー!

さえ(友達ねー)に携帯で文化祭に出すデスノの

板撮ってもらいましたっ(・∀・)

じゃじゃん♪

うーん、メロちゃんの首と顎の線が見えないぐゎっ

うーん、ニアちゃんの頭がマッシュルームにしか見えない!!

うーん、一番上のって…ナンダ?ああっ

エルちゃんが一番マトモだと思いましたー!!

所詮こんなモンさ!達成感だけは残ってるから良いやw

あとは、個人作品だねbb 無理ポorz

時間が間に合いそうに無いけど、出来るだけ

頑張りますよ(°∀°)b  思い出作り!!

ってか、一年が絵上手すぎだ…(゜Д゜ )ポカーン

だからね。アニメの絵はやめて、ありたんとあしゃか描く事にしたー笑

たぶんだけどねww とても載せれないけどねwヒドいからねw

でも、楽しくなりそーだ(^ω^)ワクテカ


この間のへーせーファミリーズの、外国家族(?)みたいな奴で、

博多弁のくいずみたいなの、ありましたよね?

あれで、「座ったり立ったりする時の掛声は何でしょう?」的な

問題あったけど、答え、『やぁっ』でしたねー!!

僕の所の小学校は、体育大会で『ヤァ!!』って言う掛声言いますよー。

それって全国共通だと思ってたんですけど、

此処(九州)だけなんですかねぇ? 

ふしぎぃーいっぱい~ふぅーしーぎ~♬


では!明日は学研!おやすみだてー ←(みゆちゃん伝)

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2007年10月22日(月) 20時45分07秒

久しぶりン子

テーマ:特に面白くナィ話*日常

たーーだーーいーーもーー!!

朝子チてすと終わったよーー!!(∀)

うーん、合計点はそこそこ?うん、ボチボチでんなぁー笑

これも、皆が励ましてくれたからですお。

愚痴ばっかり零して御免なさい。

皆の声が暖かくてゲンキダマ作れました。(意味不

まりがとう(^ω^) 強くなるよ!


あ・と・は、文化祭―!!

板がねぇー、後ちょっとなのですよっ^^

デスノ描いてるんですけどもww まぁ上手くないけど、

ちょっと楽しかったから良いや(・ω・)

サエ――!!残りガンガろうね――!!


沙夜ちゃーん!!風邪治してねー!!試合ファイトー!


今日知ったこと!同じクラスのたっちゃん(♂)(他のあだ名は山P!!)。

じゃにーず事務所に履歴書送った事あるんですってー!

吃驚したお(^ω^) ちゃんと、審査とか受けに行ったけど

落ちちゃったんだってー(´・ω・)ショボンヌ

そかそかー、そんな過去あったんだねぇ。

でも、こんな近くにそんな経験した事ある人居たなんて!

いやー驚きましたww うんww

あいつ良い奴なんですよっ 是非受かって欲しかったなw


あとー、内輪作りたいなー♪にゅーすコンの案内来たよ~。

チケ取れるかな?当たれば行くぜ!2007年をしめてくれ!

うふふーww 金が足りないorz


あしゃかカッコヨス。ってかてか、ハシーキャワだよハシー!!

倉見た人ぉーー!! JJが「SHAKALAKA」(だっけ?)歌った時

ハシシ氏が腰ふったんですおー(*´Д`)ハァーン

ハシーだいしてるよハシー!!うーーん、あれは萌えたなぁ(*^ω^)

あ、ヤーヤーヤーで鬼ごっこ復活しましたね!!

私の所では次放送されるんですよ。

なので、めっちゃ楽しみです(ムフーww

感謝しなきゃいけませんね、本当(´∀`)


上里さんお誕生日おめでとう!


では、ロケットバイビー!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007年10月13日(土) 16時26分38秒

も、無理ポ

テーマ:特に面白くナィ話*日常

ああ。だりー。

頭禿痛いorz 年中風邪女←

うーん、てすとどーなるかな。

あしゃかしゃんと勉強ならやる気出るのに(・ゝ・)

ふぁーーー。…ゲームしょ。

じゃーねー!18・19ガンガルよー!!ノシー

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。