こんばんはニコニコハート
ご訪問、いいね等
ありがとうございますピンクハート

昨日の夜は、早めに寝ようと
思ったら薬の副作用出てきて
寝られず寝るのがいつもより
遅くなりましたガーン

でも今日は旦那さんがお休みの日。
ゆっくり起きたらお昼近くに
なりましたアセアセ
さすがに、寝すぎた。。。


あさごはんルンルンキラキラ
今日は玉子焼きつき。
美味しかったですラブ

そして、今日は各々
やりたいことをする日にしようと
いうことになりました。
私はと言えば。。。

チョコ作りますラブ

混ぜますラブラブ

冷蔵庫で冷やしますキラキラ

そして、昨日仕込んだクッキーを
焼こうと。。

天板に並べてルンルンキラキラ
焼いていくと、生地がだんだん
溶けていって。。。
なぜだ???って思ったら。。。
レシピ見直してたら、
倍量で作ったはずなのに
薄力粉だけ規定量で
作ってた不安
もう、やっちまった感しかない。。
しかも、2種類作ったのに。。
焼き上がり。
プレーン!!
ココア味キラキラ
見た目が平たくなりました笑い泣き
味は、良い。
旦那さんにも味見してもらって
そしたら、美味しいとなびっくり

ならばよいかと作りすすめて。。

粉糖つけてルンルンキラキラ

切ったらチョコサラミ完成ハート
こちらは、成功したニコニコ
よかったー。。
でも、失敗して
モヤモヤして仕方ないのでもやもや

こちら、飲みました笑い泣き
やけっぱち。
でも、これ一本にとどめました。


素敵なプレゼントラブ
お友達から、バレンタインの
チョコレートと、紅茶を頂きましたキラキラ
ありがたや。


いろんな方々から、紅茶やお茶を
頂くのですが、私は
お茶好きなイメージなのかしら??
ルピシアはよく買うけども(笑)


もちろん、頂いたお茶は
大切に飲もうと思っておりますウインク

そんな、13日でしたラブ

日高屋と、スタバいきたい。。。


ではハートハートハート