こんばんはニコニコハート
ご訪問、いいね等
ありがとうございますハート

今朝も寒くて起きられず。。
起きたけども。。
朝の日課間に合ったアセアセ

あさごはんルンルンキラキラ
色々食べました(笑)
麦田のパンだけたべられなかったーアセアセ

そして、今日は朝から
あまりメンタル調子よくなくて
薬飲んではベッド入ったり。。
掃除機はかけて。。、

しょうこりんに、話したいことがあって
電話する約束してて、
緊張してて、その緊張ほぐす
ために運動してたら、
大丈夫だよーラインがきた(笑)

色々、話したいことあって、
彼女だけには、話しておきたいこと
とかあったので、話せて
よかった、本当によかった泣き笑い
めちゃくちゃ安心キラキラルンルン
やっぱり、声聞くことって
大事なんだなぁってしみじみ。。。


しょうこりん、ありがとうラブ

その後、旦那さんお仕事終わり。。
駅で待ち合わせて、
お昼食べに行く事にキラキラ
きつねそばと、とろろ丼キラキラ
寒いから温かいものたべようと
頼んだものの、店内
めちゃくちゃ暑かったアセアセ
暖房効きすぎてた(笑)
お蕎麦は美味しかったですラブ

その後、ちょっと歩いて、
お次は。、。

たい焼きラブ
お店が、20日で閉店するとか
聞いたから食べに行ったら
来月までやってるらしい。。。

閉店するする詐欺だなあんぐり
だって、一番最初に聞いたときは、
11月くらいに閉店するって
聞いたもん。。。

お次は。。。
わらびもちキラキラ
でも、味、落ちた。
美味しかったけど、開店当初の方が
美味しかったねと旦那さんと
話してた口笛


ドリルやったウインク


仕込むルンルンキラキラ

できたーハートハートハート
明日の朝が楽しみだラブ


そんな、17日でした。


美味しかったよー。
たくさん色々食べた分、
動きましたハートハートハート


ではピンクハートピンクハートピンクハート