こんばんはニコニコハート
ご訪問、いいね等
ありがとうございますピンクハート

昨日の夜、ブログ更新後、
くしゃみとまらず。。。
微熱も出てきたので
早々と寝ました。

そして、今朝。
今朝もまた悪寒ひどくて、
鼻水も。。頭痛もひどかったので、
朝の準備は、頼みました💦

朝御飯ルンルンキラキラ
朝御飯は、思ったより、
いや、思った以上に食べられました(笑)

その後はベッドへ。。。
歩くのも今日はだるくて。。。
ベッドで少し寝て。。
起きて。。
また、寝て。。の繰り返し。。

お昼は、1人で余り物を食べて。
ピンポン来たから出たら、
ルピシアが届きましたラブ

旦那さんが帰宅後開けてくれた。

購入品ハート

旦那さん年男だからルンルン
買いなよーと、しつこく言ったら
買ってた(笑)

ずっと飲みたかったお茶ハート
発売当初から飲みたかったから、
はや、5年は経ってる気がする。
やっと、買ってもらえた。
当時、出始めは高かったから、
安くなったら買おうと話してたら
結果、物価高で高くなった。。
まぁ、結果論。


いつものールンルンキラキラ
旦那さん用だけど、私も
ひそかに飲んでます(笑)
便秘にいいですよーニヤリ


そして、早々、お風呂に入った。

明日は病院なので、
もう、寝ようかと思ってます。
基本、寝るの早いのよねー。
9時前にはベッドに入るのでね(笑)

たくさん寝た方が体重減るし(笑)


そんな、15日でした。
もう、1月半分終わった。。
早いなぁ。。。

昨日、ネイルかえた。
同じ色ばかりつけてるから
新しい色ほしいなぁー💖


こないだの成人式、姪っこ
晴れ着姿の写真くれて、
めちゃくちゃ可愛かったな。
若いって素敵キラキラ


ではピンクハートピンクハートピンクハート