こんばんはニコニコピンクハート
ご訪問、いいね等ありがとうございますハート

今日は旦那さんのお休みの日。
なのでゆっくり起きたら、
お昼近くアセアセ

お昼ごはんになりました(笑)。
頂いた、ウィンナー焼いて、
ずぼら玉子焼き焼いて、
あとはいつもと同じです。

そして、その後の記憶が曖昧。
どうやら、気分転換に、
私はシャボン玉をしたらしい。。
旦那さんが写真をくれたので、
それをのせます。

とっても綺麗キラキラ
だけど、覚えてないアセアセ


しょうこりんが、心配して
ラインくれました悲しいラブラブ
めちゃくちゃ嬉しいキラキラ
いつもありがとうハートハートハート

その後、旦那さんが
少し休んだら?と言ってくれたので
休むことに。。。
おうちに旦那さんがいるからなのか
安心して熟睡しちゃいました(笑)

その後、夕方頃から
気分転換に、スタバ行く?と、
誘ってくれていくことにブルーハーツ

私はゆずシトラスティーニヤリハート
旦那さんは、しょうこりんお勧めの
マンゴーフラペチーノハート
ひとくちもらいましたが、
美味しかったウインクラブラブ

フラペチーノ好きな旦那さん。
全種類のフラペチーノを
制覇すると、意気込んでおります(笑)

そして、念願の、マグカップ購入ピンクハート
小さいのしかなかったので、
小さいのを買う運命だったのだねと
旦那さんと話しておりました。

本屋さん見たり、
カルディにも行きました。

こないだ、テレビでカルディ出てて、
ごはんのお供探すみたいのやってて
それを買いに行ったらやっぱり
品切れ爆笑やっぱり皆さん考えること
同じですね(笑)
食べたいのを買ってきました。

あと、少しでも力になれればと思い、
石川県のお菓子を買いました。

少しでも、できることをやってみようと、
募金や、北陸のものを購入したりと
決めました。


こちらは、スタバのマグカップラブラブ
可愛いラブ


旦那さんが連れ出してくれて
気分転換になりました。

ただ、食欲はなくて、
今日は一食になりました。

そんな、9日でした。


ここに書いてあるメッセージ
みたいなのが、いつも嬉しかったのに
これは、コピーだねと、旦那さん。

それでも、私は嬉しいけどなぁ。。。


ではハートハートハート