こんばんはニコニコピンクハート
ご訪問、いいね等
ありがとうございますハート

今朝も早起きです。
布団三枚かけて寝てるのに
旦那さんに布団二枚とられ
一枚て寒く寝てた朝。

寒かったさ。
あさごぱんルンルンキラキラ
今朝はパンです。
最近、朝、パンが多いなぁ。。

そして、旦那さん
お見送りして。。。

私はと言えば。。

お正月用ティーポット敷きを
編みました🧶
お正月っぽく、紅白で
編んでみましたが、途中で
白の毛糸がなくなったので、
ほぼほぼ、赤で編んだようなものです。

そして、掃除機かけて。。
だるくなって寝ました。

小腹減ったので。。。

ゆず茶、いれて。。。

お湯注いで、かんましてキラキラルンルン
飲みましたが、めちゃくちゃ美味しいラブ
これは、ハマりそうだけど
気を付けないとだなぁと。。。
糖分にね(笑)

そして、お昼ごはん作り照れ
今日はリピする料理ですルンルン

大根カレーキラキラ
これが、美味しいのでまた
作ってみましたが今日は
しょうこりんのアドバイスもあり、
だし入りですルンルン
和風に仕上げてみましたが
これまた、美味しいラブ
一般的なカレーよりも
お手軽に作れるし、
お勧めですハートハートハート


食後、さっぱりしたの食べたくて
ローソンストア100のおせちの
なますを食べました(笑)

夕方前頃、お散歩
綺麗な空でした。

もみじが、落ちてる所で
行くよの図キラキラ
実は昨日の夜、
ローソンストア100のおせちの
昆布巻きを食べたら
美味しくてラブ
まだ売ってたら買いに行こうと
言うことになり、行ってみた。


買えたラブ
他にも買ってみた(笑)

いつもならば、発売日から2日もすぎてたら
売りきれてるはずなのに
まだ、ほとんど、残ってました。
たくさん発注しちゃったのかね?と、
旦那さんと話してました(笑)

あ、なますも買えばよかったー。。
なます、好きなんですよねー。
酸っぱいもの大好きウインク

そんな、水曜日でしたニヤリ

昨日の夜、空腹感に負け、食べた
昆布巻きと、業スーの
ピリピリチキン。

遅い時間に食べたので、
寝る前に気持ち悪くなってしまった。

いや、私、脂質制限をしてるのですが
ほんと、脂っこいもの、
食べられなくなった。。。
天ぷら食べられる気がしない。
マックも。。
食べたとしても、後々
気持ち悪くなって
はき下止め飲んでる位🤔

老いは、きてるということだ。。



ではピンクハートピンクハートピンクハート