こんばんは予防ハート
ご訪問、いいね等
ありがとうございますピンクハート

今日は朝から調子悪くて。。
もう少し寝てなよと
言ってくれたので
寝てました。。。


あさごはんキラキラルンルン
朝御飯は、オムレツを
作りました。
美味しかったです。

そして、旦那さんを
見送った後にだるくて
寝てしまい。。。

結局3時間くらい寝てしまった。。。
起きても食欲わかず。。
有馬記念だ!!!と、
気合いを入れて見て。。

1人、いけー!!!!とか、
よかったー!!!とか、
ブツブツ言いながら終わった
有馬記念(笑)

旦那さんがお仕事行くとき、
武豊がもってくような気がするよねー
って話してて、
全くその通りになって
びっくりびっくり
もちろん、お金は賭けてないので
儲け等なく。。。
私は、今回の出走で引退する
タイトルホルダーを応援
最後の最後で抜かされてしまったものの
頑張ったよと、思いながら
感極まって泣いた午後えーん

旦那さんがお仕事終わりに
買い物とかしてくれて
帰宅、一緒にご飯を
食べました。

そして、今日は
クリスマスイブクリスマスツリー
我が家のクリスマスは、明日
なのですが、急遽、
プレゼント交換だけしよう!!!と
なったので、しましたーラブ

私が先にプレゼントキラキラルンルン
旦那さんが欲しがってたバッグを
一緒に買ったので、
ラッピングだけしてプレゼント。
喜んでくれました照れ
よかったーおねがい

そして、私へのプレゼントは???

わくわくルンルンキラキラ
箱がでてきて。。。
開けられなくて、開けてもらったら。。。

なーーーーーーーーなんとひらめき

Diorさんラブ
わぁーーーーーーーーピンクハートピンクハートピンクハート

刻印入りらしいキラキラ
「愛をこめて」ってフランス語で
書いてあるみたいですキラキラ

クリスマスカードキラキラ
泣きそうになった。。
嬉しくて。。。
旦那さんがDiorに注文して、
カードにしてもらったらしいです。
文章は旦那さんが考えたもの。
ありがたいお言葉がつらりつらりと悲しいハート


ミニのと飾ってみたラブ
あ、夕飯に使った塩が
写ってますが、
片付けましたので(笑)
やっぱり大きいですねラブ


大切に使わせて頂きたいと
思いますハート

体調も、メンタルもいまいちですが、
そんな、イブでしたサンタ

二日酔いではないんですよねー。
なんだろ??
お腹、謎に痛い。



ではラブラブラブラブラブラブ