こんばんはニコニコピンクハート
ご訪問、いいね等
ありがとうございますハート

昨日、推しの夢を見まして。。
付き合ってました(笑)
目覚めるのが名残惜しかった朝。
あさごはんキラキラ
玉子焼き焼きましたピンクハート
美味しかったです。


ドリルも日課キラキラ
足し算と引き算でも、
盆ミスが、よくあるので
今日は奇跡の100点でしたラブ

そして、今日はお友達に
会う日です。
旅してきた、お土産を
渡したいからと誘ってくれました。
私もね、渡したいものがあったので、
嬉しかったです爆笑


行くよの図キラキラ
ちなみに、今日も、ワンピースウインク
最近、ワンピースばっかり
着てます(笑)
ちなみに、妊婦さんに見えないように
お腹をひっこめて歩いてます(笑)
腹筋大事(笑)

お久しぶりの再開キラキラ
夏ぶりですピンクハートピンクハート
とりあえず、久しぶりに
会ったのでハグをする(笑)
大概、ハグしてるな、自分(笑)
いや、嫌がる方にはしないよ?(笑)

ここで、お茶して、色々とお話して。
お土産も頂いたり、
私も渡したいもの渡したり。

だんだん混んできた店舗。
ランチはした?の一言から。。。

ランチをすることにキラキラ
ごちそうになってしまった。。。
ありがたい。。。
クリスマスプレゼントですってラブ
サンタさん、早めにきましたねキラキラ

ごちそうさましたら、
一杯行きません?(笑)って誘って。。
マックでお茶してニヤリ
色々と語りまくり。。
たくさんお話ししてずっと
笑ってた気がする(笑)
大概、お茶したりランチする
お友達といる時、
私は笑ってるなぁ爆笑
それほど楽しいし、嬉しいからねハート

そろそろ行きましょうかとなったら、
遅くなったから危ないからと
おうちの近くまで送ってくれましたよ。
もう、私の周り、お姉ちゃんみたいな
お友達が多くて感謝しかない悲しいピンクハート
ありがたい、1日でした照れ

出雲大社のお土産ラブラブ
出雲大社行ったらしくて、
よく行くみたいなのですが
旦那さんの分まで
頂いちゃいましたキラキラ
こちらは東京セットらしいです(笑)ラブ
じゃがりこ、九州醤油が好きなんですって
話したらわざわざ買ってくれたらしい。。
本当に優しすぎるえーん
大事に食べようピンクハート

とまぁ、月曜日から
楽しい嬉しい1日でしたラブ

早速、うさぎさん、
つけましたキラキラ

明日は旦那さんのバースデー🎁🎂
色々とフライングで
飾り付けしたり
してますハートハートハート

ではラブラブラブ