こんばんはニコニコハート
ご訪問、いいね等ありがとうございますピンクハート

朝御飯ルンルン
いつもと同じような
おかずです。

余ってたお豆腐で、
お豆腐ステーキ作ってたのに
タレを作ったらすき焼き風に
変わりました笑い泣き

そして、旦那さんを
見送って。。。
私はといえば。。
だるすぎて寝ちゃいました予防
咳止まらずせきどめ飲んだからなのか?
わかりませんが、爆睡しました。

一応、起きてそうじきだけ
かけました。

旦那さんに買い物頼んで
お昼ごはんも買ってきてもらってアセアセ
数日間の疲れが出たのかと。。。

遊び疲れとか贅沢すぎますねガーン



今話題のこちらをたべましたが
めちゃくちゃ美味しいラブ
中のソースが美味しかったキラキラ
旦那さんはリピすると
張り切ってました。

そして、夜は二人して
一生懸命折った鶴を繋げてみました。

ふすま汚いですがガーン
鶴をみてください(笑)
これ、繋げるのも結構
一苦労なので、あと、24本
繋げるのも、頑張りたいと
思いますプンプンプンプンプンプンプンプンプンプン


そんな、木曜日でした。

ちなみにですが。。。
私は専業主婦ですが、
なぜ、専業主婦かといえば、
医者からお仕事止められて
いるからです。

では。